忍者ブログ
[3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おつかれさまです。


昨日は休んじゃいました。澤田ごめんね。。



この春休みは本当に忙しかったです、、


3/9IM追いコン以降一日も予定なしの日がありませんでした。ほんとしんどかった~~~


私ごとですが、昨日の会計報告で完全に京大水泳部の職から離れました。無職となります。


これからは、各務上皇として院政を敷いていきます。


あ、3回生の各務です。3回生です(笑)




早速メニュー。


僕がやったのは、



長めのアップをした後に


main


For400  50×8  0:50


main


For200 


50×1 1st lap clear  1:05


50×4 2t 2nd lap 2t 3rd lap 5sずつ減


50×1  squeeze



loosen



50×1 1st lap clear


100×2 


50×1 squeeze


ダウンして終わりです。




反省すると、main①はかなり良いラップで泳ぐことができました。計52秒くらい。


main もベストに近いタイムで泳げました。


タイム云々よりも、main 2コンのレースにかなり近い疲労感でフリーが泳げたのがよかったなーと思います。ゾンタックの練習も高強度でキツかったけど、試合のような疲労はあまり感じていなくて、ようやく本番に近しい感覚で泳げ、タイムもそこそこなのでまあベストは出る気がします。


目指すは大ベストです。





ゆうまさんの質問も澤田の質問も答えようと思います!



先にゆうまさんの。



1回生のうちにやっときゃよかったなーってのは、


バイトです。ニートしてました。


あと、免許取得。


でも一番後悔してるのは、人社の単位が全然取れなかったことです。まじで留年しそうです。


潤さんのこと潤くんとか言って煽ってましたけど、ふつうに先輩後輩のまま説あります。。。。。すみません潤さん。新入生がこれ読んでたら、本当に人社はなめないほうがいいと思います。先輩はナメても人社はナメるな。




逆によかったなーってのは、


オフ期間中に海外に2週間ほど旅行に行ったことですね。その経験のおかげで今のバイトも続いているし、英語でコミュニケーションをとる壁が敗れた気がします。オヌヌメ。


京大水泳部には9月に1ヶ月オフがあります。そこでたくさん遊んで色んな経験ができますよ。




次、澤田の。


水泳部入ってよかったなーーーと思った瞬間って実はあんまなくて(笑)


これは悪い意味ではなくて、水泳部に属してることが当たり前になってきてるってことかなーって思います。物は言いようかもしれないです(笑)



あと、何かに真剣に考えて取り組むって大学生活の中でなかなか出会えないと思うんですけど、水泳部では真剣に速くなるにはどうすれば良いか考え、実践したり、部を良くするにはどうすれば良いかを考え交流したり、貴重な経験になっていると思います。


もちろん万人にとって良い面だけしかない団体なんてないので、悪く映る面もあると思いますが、そういうところを無くしていこうとしてゆける部活だと思ってます


いい部だと思います。みんな入ってね(笑)




あしたのにっきは、あきらさんにお願いします。


質問は、


1年部活やってみてどうだった?


で。アバウトだけどかるーく考えてみてほしいっす。




写真は昨日食べた牛ヒレカツサンドです。


うまかった~~~~~~


では。




2018→2019


威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺も早く上皇になりたい。
先輩もナメるな笑
ひさし 2019/04/06(Sat)16:01:48 編集
無題
海外いいなぁ〜
上回なって吉田南行くのは結構恥ずいので般教は早めに取りませう。
ゆうま 2019/04/06(Sat)23:40:03 編集
<< 4/6 土 HOME 4/4 紅萠祭終了! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]