忍者ブログ
[3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/1

練習終わって、ご飯食べて、帰って、テレビつけて、ベッドにごろごろしながら11:30の年号発表待機してたら、、11:25頃寝落ちして起きたら11:40、歴史的瞬間を見逃しました。



 



歴史的瞬間と引き換えに得たその睡眠の気持ちよさと言ったら半端じゃなかったです。



 



令和、良い元号だと思います。



 



お疲れ様です。名前が元号に採用された和田です。



 



雄磨君、残念でした。雄が使われるわけありません。



 



 



今日のメニュー。by りつ



 



w-up いつも通り



 



swim 200*2 IM,ch/t EN1



     100*4 ch,S1/t



     50*4 smooth fast



loosen



MAIN 100*10 僕は400RP*4,EN1*2,400RP*4



loosen



swim 50*4 form check



 



dive 25*3 SL,SD*2



    100*1 イメージスイム



 



down



 



でした。



 



 



MAINS1によっていろいろでした。



 



オフ明けだからか、w-upからswimにかけて、肩甲骨からではなく腕だけしか回ってなくて、すぐ疲れそうな泳ぎになっていたので、MAINでは大きく回すことを意識して泳ぎました。結果いつも通りに動くようになってよかったです。



 



試合前に、いつもと違う感覚だったりすると、ビビりますが、慌てず修正していくのみです。



 



練習についてはこのくらいでしょうか。



 



 



今日は元号やらエイプリルフールやらいろいろありましたが、忘れちゃいけないのは学年が上がったことです。



 



僕も無事4回生になりました。



 



学生生活はあと3年ありますが、座学の終了、体育会引退、同期の卒業など節目の年になります。



 



水泳に関しては、あと5か月ほど、最後までスピードを緩めることなく駆け抜けていきたいです。



 



 



あと、最近あった出来事としては、地元鹿児島のクラブの後輩が、JO4位になってました。体は大きくないのに150015.09だし、4コンは4.16だし、ほえーーーーとなりました。



 



明日からは日本選手権も始まることですし、いろいろな人の泳ぎから刺激を受けたり、学んだりしたりしながら、もっと速く泳げるようになりたいです。



 



まずは春短で一発かましたいと思います。



 



 



ここらで質問に答えます。



 



が、グループ名僕がつけたわけじゃないので、だれか他の4回生に聞いてみてください。



 



ただ、僕は良いグループ名だと思います。



 



 



明日はDa Mingoで。



質問は寝るのと食べるのどちらが好きですか。で。



 



僕は僅差で寝る方です。



 



 



明日からは本格的に新歓も始まりますね。



 



どんどん水泳部に勧誘していきましょう。



 



この日記を読んでいる新入生はぜひ水泳部のブースへ来てみてください。



青色のかっこいいジャージを着てうろちょろしていると思います。お待ちしてます!



 



 



写真は、今日の京大プールで。早くここで泳ぎたいです。



 



 



 



2018-19 威新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次の年号に期待。
僕はちゃんとリアルタイムで見れました
雄磨 2019/04/01(Mon)23:39:06 編集
グループ名よきですね
聞いた瞬間爆笑しました
さだも 2019/04/03(Wed)15:23:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]