忍者ブログ
[3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池田屋小で一点見つめをかましてしまいました


大を平気で平らげていた自分はどこへ行ったのか...


年寄る波には勝てないらしいです











あ、そう言えば、大教の中嶋和志と初絡みしました


僕にとって雲の上の存在なので満足満足。











おつかれさまです


3回生堀下です










早速メニュー(中書島)



アップ



25*4  SLswim


50*4  glide/swim


50*4  SLswim12.5UW12.5H



100*3  stroke des


25*2*3  1t)fist 2)H


25*4  15QAP,25H



30*4 10s float10Hturn10Hflip10H



ダウン










今日は府大から牛尾さん、奥田くん、井上さんが来てくれました


全然Ba面ということもありいい刺激になりました













最近関西国公立のBaの知り合いが増えてきました


自分よりちょい速ぐらいの人が多いのでそのような人達に勝ちたいという気持ちが最近のモチベの1つになっている感じがします













さて、ゾンタックが終わり皆さんはどんな感じですか


課題を克服したり、新しい課題を見つけたりは出来ているでしょうか


僕はみかげに行ったところ、至る部位が凝り固まっていたのでフォームも少し崩れていた感じがしました


こっから体をほぐしてもっかい、いいフォームを定着させていきたい
















なんやかんや次の春短はもう2週間前まで迫ってきています


新歓もあり、授業も始まり、慌ただしい日々が続きますが、試合に向けて、大ベスト更新に向けて、夏本番に向けて、この2週間最善を尽くしていきたいですね











新入生に期待しているだけやとほんまにやばい気がしてならないです。今のままだと。正直。












今年の阪神タイガースのスローガンは


「ぶち破れオレがやる」


らしいです













男女関係なく京大水泳部もこんな気持ちをもうちょい持ってもいいんじゃないかなぁ













特にこれ以上話すネタもないので質問に答えます


僕のストレス解消方法は、


寝る


とにかく寝る


ことです












そもそもあんまりストレス溜まらない性格なんで寝たら忘れちゃいます













あと、YouTubeで面白い漫才見るのもストレス解消にうってつけではないでしょうか


王道ですが、NONSTYLE、サンドイッチマン、和牛はおもろい















ストレッチは、僕は肩壊しやすいので怪我防止のためにしていて、別にストレス解消のためではないんですが、もしかしたらいい感じに心身がほぐれてストレス解消になっていたのかもしれません














明日はわだりゅーさんで


質問はグループの名前の由来で













最後にさだみ入部後初めて撮った2回生全体写真で終わろうと思います













20182019 


威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いい写真ですね、ありがとう
さんまもおもろいから観てください
さだも 2019/04/03(Wed)15:25:37 編集
<< 4/1 HOME 3/29 (金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]