忍者ブログ
[3617]  [3616]  [3615]  [3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春ですね。




桜が咲いてます。





今週末が満開で見頃でしょうか。







去年も一昨年もその前もまともに桜を愛でたことがないので、今年こそは愛でに行きたいです。





さだもです。





4月に入ってしまった。。




春の景色は大好きですが、私は毎年5月病とやらにまんまと当てられるので、四季の中では一番テンション低くなります。





めちゃめちゃ無気力になり踏み潰された豆腐みたいになります。







今年こそは、しっかり寝て、美味しいもの食べて、楽しいことをして、いっぱい笑って、しっかり精神エネルギーを蓄えて、マシュマロを維持したいと思います。














今日のぬめー









・しょーとby りっきーさん





耐乳酸。




50×8    5'   max from dive








・みどぅろん by たろうさん







レースペース。




50×16    1'    200RP or 400RP


rest 3'


50×2   40" 45" 50"   200RP
50×1   1'10 1'15 1'20 easy


×3set


×2round      round rest 4'


rest 4'



25×4  3'  20sWK-turn-25H










今週は来週の春短に向けての追い込みの週ということで、メインも攻めてます。だいぶ攻めっ攻めです。



ミドロンとかそんなに50泳いで目回らんのかなってくらい50泳いでますね。




たろうさんの、いくぞぉぉお、やるぞぉぉお、の気合いが全面に感じられます。


ミドロンの人達はたろうさんの気合いに、置いていかれないように全力でメニューに食らいついて行ってほしいです。









ショートの人も耐乳酸どうだったでしょうか。


ゾンタックの成果は感じれましたか??


ゾンタック行く前よりタイムもだいぶ耐えてきてる人や疲れもそこまで引きずってない人が多いように感じました。





フォームなりもゾンタックで意識したり練習したことがちゃんと活かせてるといいですね。






せっかく1週間も雪山にこもり良い環境の下でお互い全力で応援し合って良い雰囲気の中で





ハーハーゼーゼーヒーヒーゲーゲー言いながら毎日きついメインをこなしたんですから、下山してメインして





お、楽になった、タイム耐えとう、うぇい




じゃなく、山の中とどう違うのか、どれくらい楽に泳げるようになったのかとか、考えてしっかり試合まで流れを繋げてほしいと思います。







春短、皆が爆発してくれること、楽しみにしてまっす!














さて、質問ですが、寝るのと食べるのどっちが好きか、、、、、








圧倒的前者ですね!!!


















食べるのももちろん好きですけど、それは睡眠など他の条件が満たされてからじゃないと、美味しいもの食べても美味しいとは思わないですね。





空腹でも寝てたら忘れますもんね!






ストレスも寝てたら忘れますし!











昔から寝てばっかのお眠りっ子で、学校の先生に眠り姫って呼ばれてました。











24時間一気寝は余裕でできます。









睡眠の中でも一番好きなのは、



夏休みの夕方に寝落ちして早朝に起きることですね。






めっちゃ寝たのにまだ1日がいっぱいある!





最高の気分です。







今年も夏休みはこれをしようと思います。












睡眠 is 正義 です。びくとりー









明日の日記はUMAさんで。



質問は、単位の取り方ですね。



これから単位の壁にぶつかるであろう新入生の為にも是非優秀な先輩のタメになるお話をお聞きしたいです。














写真は最近新たに作ったインスタの新歓アカウントで!


(タイミング悪く携帯を失くしたのでこれしかなかったっす、ぺこり)


新入生フォローしようと思ってもなかなか難しいですね、、、、フォロワーが増えない(泣)






こまめに投稿しようと思うので、皆フォローとイイネお願いしますね!



ツイッターの方もイイネとリツイートお願いします。少ないと悲しいです。。笑



頑張って新入生たくさん入れませう。



新歓頑張りまっしょい。



いい出会いがありますように〜











ではでは。
おやすみなさい。






2018-19   威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]