忍者ブログ
[3614]  [3613]  [3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。新3回の荻野菜摘です。


遅くなってすみません。



ゾンタックが終わり、今日は平地での初練習でしたがどうだったでしょうか。


私は今日、なんかとても調子が悪くて常に水に沈んでいました~



最後尾で泳いでいたら後ろからもえもえが迫ってきましたね、進路を邪魔してごめんもえもえ~



きょうのめにゅうは


アップして


プルしてスイムして


254S1でハードして


ダウン


で、ゾンタック1日目のめにゅうと同じ感じで、平地と高地の違いを感じられるかって感じでした。


たしかに息はしやすかった、、、気がします。



7日間のゾンタック。去年はもう無理って思って練習時間に1人歩いて下山したりやらかしてましたが、今年は去年と比べると泳力やコミュ力がついていたのでオール前半練元気に7日間過ごしていました。



感想は第1に楽しかった!!!!!で第2にしんどかった!!!!!で第3に寒かった!!!!!って思い浮かびます。


楽しかったのはいろいろな人と話したり、遊んだりできたからです。


半日オフにりくとずっと卓球してたの面白かったし、


中込とピアノ練習したのも楽しかったし、もっぴーともいつもより話せた!


りょうやとブレについてこんなに喋ったのたぶん初めてだし、さだみと一緒にプールに入ったのも面白かった~~


かなことは練習後毎回お風呂に行ってて、きつい練習の後のお風呂最高だったね~~


しんじさんにアイスおごってもらったり、卓球でたくさん勝負したり、じぇいさんにバナナを食べてもらったり、ちかさんと朝起きて顔洗う時間が一緒で、ほぼ毎日ばったり会ったり、わだりゅうさんと音楽聴いたり、、、



もっともっと、まだまだ書ききれないくらい、思い出して嬉しくなるようなことがたくさんあります。



練習はENも苦手でしんどかったし、午後のメインもびっくりするくらい疲れたし、UWはもう限界突破って感じでしたが、ひとつひとつ頑張れたなって思えるし、とてもいい感覚で泳げたので、よかったと思います。



今回の課題を今後の練習でいかしていきます。そして次こそベストを出していきたいです。



昨日のりつきさんの日記を読んで、本当に感動しました。見守ってくださって本当にありがとうございます。


先輩では特にりつきさんやしんじさん、みさとさんに弱音を吐いたりして、それでも優しくしてくださって、たくさん考え、今自分がやりたいと思うことをできています。




さて、次の日記はしゅんたにお願いします。


質問は、ストレス解消法は?です。



しゅんたはゾンタックでめっちゃストレッチしていたから、それもストレス解消になってるのでしょうか。


お願いします。



写真はゾンタックでしたタバタ。水しぶきが綺麗、、、でもこの時死にそうになってた。


そして俗世では桜が咲きました。  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも毎朝なっちゃんに遭遇できて嬉しかったです笑
おくの 2019/03/30(Sat)07:11:25 編集
おつかれさま!
なっちゃん終始楽しそうでよかったお!パワフル過ぎた笑
さだも 2019/04/03(Wed)15:27:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]