忍者ブログ
[3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。更新遅くなりすみません。三回生の西嶋潤です。

三回生の、って付けてみたくなりました。なんかいいですね。ちょっと大人になった気分です

昨日の後半のメニューは、
up100×2
drill25×12
agility25×6 
ksk75×6 last25 pace up
kick25×4 all hard
ps mix100×7 with paddle
swim100×3×2 des3&set des
50×5 variety sprint +1H
down
でした。

今日の練習には新入生の中込くんが来てくれました!ありがとう!初回からいきなりメニュー全部こなしたらしいですね。びっくりしました。

他の新入生の皆さんも気軽に練習や新歓イベントに来てくださいね。ぜひ友達も連れてきてください。練習後には二回生が美味しいご飯おごってくれると思います。待ってます!


僕は、久々の練習でした。お陰様で早めに完治しました。この度はたくさんの人にご迷惑やご心配をおかけしてすみません。以後本当に気をつけます。泳力も早めに戻します。



ではりつきの質問に答えます。怪我して気付いたこと、というか改めて再認識できたのは、周りの部員の優しさやと思います。たくさん気遣っていただいたり手を貸してくださったり、本当にありがとうございました。一人で勝手に怪我してメンブレしてましたが、部員とのコミュニケーションに救われました。芳賀さんや柳瀬さんや奥野には感謝してもしきれません。


この10日間フラストレーションが溜まっていたこともあり、今日の練習は一層楽しかったです。みんなで泳げることも楽しかったですし、練習後にプールサイドや更衣室で喋ったり、みんなでご飯食べに行ったり、わさび食わされたりもしましたが。。。なんだかんだ居心地いいなあ、部活好きやなあっていうのも大きな気づきかなとか思ったりします。いま練習できているこの環境や自分の身体をもっと大切にしようと思いました。

明日の日記は堀下です。「新歓イベントの思い出」でお願いします。


写真は去年のこうほう祭で撮った水球竹内です。最終日も頑張っていきましょう!


BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったよJ
Jは元気なんが一番や〜〜
あゆこ 2018/04/06(Fri)05:34:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]