忍者ブログ
[3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。ついに4回生になりました。じゃろ。
高野です。またチャンに殴られそうです。じゃろ。じゃけぇ。
1年と少し努めてきたエース業にそろそろ疲れてきたので速い新入生入ってきて~と切望してます。凌哉もさっさともっと速くならないかなーとも思ってます。期待してます。楽しみ。



今日の練習はアクアリーナで行いました。内容は内緒です。
まぁ時間が1時間と短いのでしっかり集中して望むことが必須かなと思いました。



航平からの質問に答えたいと思います。
親とどういう話をするのか~?って質問ですが、基本的に同じテレビを見ているので、そのテレビに関するどうでもいい話をしてます。あとは早く彼女を作れだとか、姉に良い人を紹介しろだとかそういうどうでもいい話をします。
水泳の話もたまーにします。昔はインカレ切れただけ程度なら遊びと言われてたのが、OPENまであと0.06になってからは『頑張りや』と言ってもらえるようになったのが少し嬉しかったりします。まぁ母にも毎朝早くに起きてご飯作ってもらったり、たくさん苦労をかけていて感謝しているので、その分も頑張ろうと思います。




 
質問に答えてて気づいたんですが、部内でも
最近、勝手に試合に出るようになって、自分は多くの人に支えられているんだなって事をまざまざと実感出来るようになりました。
試合、練習関連だけでなく日頃のちょっとしたことでも。ほんとにありがとう。

僕は少し前のミーティングでシーズン目標を発表する際、
ただただ上に行きたい、速くなりたい。そのための努力を絶やさない、悔いのない努力を毎日し続けることが目標です。』と皆の前で言いました。
 

実は僕の目標はもう一つあって、照れくさかったのであの場で言うのは控えてましたが、伝えないと伝わらないと思うので言おうと思います。
 




僕が夢、目標を叶えて喜ぶ所を、僕の事を応援してくれている方々に、支えてくれる皆に、見せてあげる事が、今の僕の一番の夢であり目標です。言葉だけじゃなく結果でも恩返したいなと。


 
マネージャーさんには今まで散々苦労をかけてきたし、今もかけていると思います。


特にピとメイメイには。感謝しても感謝しきれないです。

今まで3年間、いつも明るく支えてくれてありがとう。(実は最初の2年間くらいは僕はメイメイの事を恐れてました笑、ピのことはバタコさんに似てるなと思ってました。)

2人とも和歌山やら鈴鹿やら色んな場所に勝手に出て行く僕に、嫌な顔一つせずについて来てくれて本当にありがとう。
 

試合前、緊張している所をほぐしてくれてありがとう。実は2人の何気ない言葉で緊張がほぐれてたりします。逆に倍になる時もあるけど笑


ダメだった時、励ましてくれてありがとう。
次はダメじゃない様に、残りの日々も精一杯努力するのでどうか応援してください。手抜いてそうだったら諫めてください。。


ピには雑にあたることも多いと思うけど、仲良くしてくれると。ね。
ピはパートマネージャーとして、メはFr陣のマネージャーとして、2人ともあと半年、僕を僕らを支えてくれると嬉しいです。よろしく!まぁ心配してないけど(笑) 




パン食べたい。



もちろん凌哉や芳賀や恭平、チカちゃんやサわ田もありがとう。そもそも凌哉がいないと試合に出れてないしね。助かる!
マネーズのラップ帳の何気ない一言も嬉しかったりします。これからも宜しく。


最後になるけど、マネージャーだけじゃなくて、毎日一緒に練習してくれる選手陣も本当にありがとう。雄磨あたりは見てるとたまに刺激をもらいます。たまにね。

1人でも多くインカレに、関カレ決勝に、全国公に、コマを進めてほしいし、進めさせてあげたいからもう少し練習頑張って。とりあえず4継。わだりゅう。タケナガ。ムラ。行くよ。


最近年のせいか涙もろくなってきました。疲れてきたので終わります。





残り2、3週間も、インカレまでも悔いの残らない様に全力で頑張ります。




やればできる!…はず!




あ、最後に関係ないこと言いますけど、
僕は報われない努力はないと思っています。
もし努力して報われなかったなら、その努力が足りなかっただけなのかなぁと思う派です。
妥協せずよそ見せず、もっと努力してたらいけたんだろうなと思う派です。
俺の目に入るところで報われない努力が云々言うな!うるせぇ!もっと頑張ってから言え!
以上!
 



明日は航平です。質問は昨日のやつで。


~プチギャラリー<今日見つけたもの>~

寺町を歩いていたら見つけました。生薬です。漢方薬とかのアレですね。葛根湯とか。少しだけ学部でかじりました。たいてい苦いです。

自転車に乗ってたら見つけました。パチンコTAMACHANCLUBです。ヒサシが成人したら一回だけ連れて行ってみたいです。


Sonntagの事書くの忘れてました。その辺は明日の航平に。ぐっない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4継やってやりましょい!!
たけなが 2018/03/30(Fri)16:59:24 編集
無題
インカレ切るのが遊びはヤバイですね笑 僕もやるべきことを淡々とこなして、結果で恩返ししていきます!
ひさし 2018/03/30(Fri)21:41:54 編集
無題
たかのさんからエース枠奪えるくらい速くなったります!
かわしま 2018/03/30(Fri)22:32:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]