忍者ブログ
[3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。太皷地です。
お久しぶりです。しばらくご心配をおかけしてすみませんでした。多分もう大丈夫だと思います。


今日は新入生の今瀧くん、泉君、中込くんが来てくれました。また、OBの大川さんが来てくださいました。ありがとうございました。


今日から通常通りの練習に戻りました。新入生が3人も来てくれたこともあって、新鮮な気持ちで練習できましたし、ここ最近より雰囲気も良かったんじゃないかなと思います。

新入生は授業も始まってなかなか慣れないことも多いと思いますが、ぜひ普段の練習や食事会に来てみてください。大学の水泳部はレベルが高いからちょっと…という方もいるかと思いますが、全員が全員入部前からがっつりやっていたわけでもないですし、大学入ってからどんどん速くなるので水泳がもっと楽しくなるんじゃないかと思います。

あまりうまく伝えることはできませんが、とりあえず一人でも多くの新入生に水泳部を知ってもらえたらいいなと思います。





今日のメニューです。
W-up いつもの

Agility 7mDash-turn*4 

Swim 200*2 IMO-Fr/25m 
             100*4 

             200*2 IMO-Fr/25m
             100*4 

             200*1 IMO-Fr/25m
             100*2 

K-S 150*8 0~50m: FOB
                       50~100m: NBK
                       100~150m: Swim

Down


でした。




今日はりゅーせーが速かったです。びっくりしました。春短負けないように頑張ります。エンデュランス系できつくなってくると、フリーで脚が止まってしまうのが僕の悪い癖なので、プルとうまく連動させながらキック打てるように気を付けます。FOBやドルフィンキックでは、フィンを付けた時は体のコアから動かせてるような気がしますが、つけていないときは上手くコアから使えずに足先からしか動かせていないので、陸で動きを確認して水中でもできるようにしていきます。



ゆーまからの質問に答えます。
趣味はプロ野球観戦とプロ野球選手のデータを見ることです。

通算成績とかを見ていておもしろいのは、毎年安定した成績を残す選手もいれば、一年間活躍してそのあとはそうでもない選手もいたりとするところです。昔は前者の方が好きでしたが、最近は後者のタイプも面白くて好きです。ただここ最近は就活とかであまり野球中継見れていないのが残念です。関カレとかテスト終わったぐらいに一度甲子園とか京セラに行きたいです。

定年後はプロ野球見たり、やるきが出れば水泳のマスターズとか出てみるのもいいかなーと今は思っています。その前にちゃんと就職して無事リストラされずに定年を迎えたいです。内定ください。




次の質問は先日会計報告を終えた竜太朗で。一年間お疲れ様でした。
質問は、会計で大変だったことでお願いします。


この時期は金庫がきついので、みなさんできる範囲でいいので部費払ってください。
お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太皷地さんおまちしてました。
航平さんを追いかけ回すの楽しかったです。高野さんの気持ちがちょっとだけ理解できた気がします。ちょっとだけ。

太皷地さんと泳げる残りの日々を大切にしたいです。
りゅうせい 2018/04/09(Mon)21:36:15 編集
太鼓持参おかえりなさい
がんばりましょう
けんえ 2018/04/09(Mon)22:20:15 編集
無題
ひらばやしくんが鬱陶しかったです(^。^)
やまぐち 2018/04/10(Tue)00:51:59 編集
太皷地さんおかえりなさい!!!!
まじで金庫やばいんでお願いします。
まさや 2018/04/10(Tue)08:58:32 編集
復帰おめでとう
またこじの活躍が見られそうでうれしいです。
いつも応援しています。
十分頑張っていると思う。ラストシーズン楽しんで!
IMのパートマネ経験者 2018/04/10(Tue)22:20:59 編集
<< 4月10日 HOME 4/7(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]