忍者ブログ
[3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまです
新2回生応援隊副隊長兼元NF隊長兼次期コンパ係兼次期打ち上げ係兼次期PCの堀下駿太です

今日のメニュー

アップ

kick-swim 50*3*2 1s)37.5NBK-Swim
                             2s)25kick-Swim
                             des

 SorP    100*6 

Swim    50*8 2H1E2H2E1H

ダウン

今日は泉くんと壽くんが来てくれました
特に泉くんは僕の高校時代の後輩でもあるので懐かしかったです
今日は中書島練でイレギュラーだったのでぜひ踏水会にも来てくださいね

さて僕自身の反省ですが親知らずを抜いていたので復帰後2日目でしたが、まだあんまり水をつかむ感覚が戻ってきていないのでもう少し泳いで感覚を取り戻して春短でベストが出るように追い込んで行きたいと思います

さて、質問コーナー新歓期の思い出ですが、ビラロードでビラを全て拒否したために新歓で行く部活やサークルがなくなってしまいました
水泳サークルや体育会水泳部以外にほとんど行っていません
思い出に残っているのは西嶋さんのゴリラのモノマネです
普通の人はゴリラと言われて胸を叩くと思うのですが西嶋さんは歩くゴリラをしていてそっくり過ぎて特に覚えていますね
あと、BBQでもらったイチゴの種を植えたら芽が出て今も元気に育っています
実はならなさそうですが...

写真はゾンタックの写真です



個人的にお気に入りです


次はそのかいとさんでお願いします

質問は新歓期の思い出を五七五でお願いします
新入生の立場でも勧誘側の立場でもどちらでもいいです

それでは失礼します

BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな大した役職やないぞ!
たけなが 2018/04/05(Thu)21:05:31 編集
無題
そんな大した役職やないぞ!
りゅうせい 2018/04/05(Thu)22:25:46 編集
役職多いね
僕には冒頭の長ったらしい役職名に「次期主務」の漢字四文字で打ち勝てる自信があります。
ひさし 2018/04/05(Thu)22:27:18 編集
無題
役職に元とか次期とか入れてくるの少しダサいね!!
たかの 2018/04/05(Thu)23:39:31 編集
無題
役職に大きいも小さいもないです!!!!!!!!!!!いつもありがとう!!!!!
あゆこ 2018/04/06(Fri)05:33:59 編集
<< 4月6日(金) HOME 4/4 水曜 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]