忍者ブログ
[3612]  [3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記遅くなってすみません






2回生の今田です。




ゾンタック6日目午後練は8分サークルで


100×5maxでした!





正直死ぬかと思いました



ゴールセット、乳酸生成、耐乳酸、ときてゾンタックラストメインはdie hardでした。



1本目終了直後に地獄を見ましたが、なんとか5本目までやり遂げました。りつきさんもミーティングで言ってましたが、もちろんここで終わりじゃなくて、目指すのは春短なので、
ラストメイン終わり~満足~
ではなくて今日のラスト練もやり遂げ、ゾンタックで得たものを次に生かして春短の
MVSをさらっていこうと思います。



私的には、今日のdie hardの時のターンの動画をパートミーティングでゆうまさんしゅんたもぴに見てもらって回る時の手がおかしい問題を指摘してもらったことが一番の収穫だったので、それを春短までに解決していこうと思います。







長かったはずのゾンタックも残り少しです。



正直午後練は毎日命の危険を感じていましたが、めちゃくちゃ充実してたと思います。



応援しあうの楽しかった~。


とりあえずゾンタック楽しかった~。



写真は四足歩行するkgmです。人間は準高地に来ると退化するのかもしれません。




ゾンタックラスト日記はりつきさんにお願いします。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]