忍者ブログ
[3611]  [3610]  [3609]  [3608]  [3607]  [3606]  [3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。いずみです。


今日のメニューは


W-up200×2


Drill  25×16


Kick 200×2


UW  25×25


Swim100×8


          50×4  des to H


Agility10×6 壁スタ、フリップ、タッチ



dive 15×2  浮き上がり


         25×2 SD


Down100×4



午前はリカバリーでした。各々課題が見つかってきていると思うので、今回のメニューで意識して泳げればよかったのではないでしょうか。午後メインは一つ一つの動作おろそかにせず、タイムもある程度狙いには行くけど、自分が今やりたいことを意識しながらダイブしましょう。



僕はこの半日オフで靴を片っぽ失いました。ソリでほぼ崖のとこを滑った?というか飛び降りたらなくなっていました。ぁあ8000円飛んだ、


と思ったら携帯も手元になくて、携帯と靴探しをしました。宝探しに携わってくださった皆様、寒い中ありがとうございました。無事携帯は見つかりました。安心。


靴はどうしようもないので就活で東京にデンゴーしてきたちかさんにバンズの黒スニーカーを買ってもらいました。サイズもちょうどでバンズ好きやし、お気に入りですイェイ。新四回生の皆様、来年の差し入れは靴をください。どうせまた失くします。



写真は全然関係ないですが、大量のクロちゃんでお別れしたいと思います。



次の日記はコメントで指定します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の日記はかなこさんでお願いします。
いずみ 2019/03/26(Tue)13:10:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]