忍者ブログ
[3898]  [3897]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



保育園の頃、好きな食べ物を聞かれたら、本当は寿司なのに、嘘ついて苺って答えてた。


なんでかって言うと、苺って答えたらなんかかわいいと思ってたから(単純)


その理論よくわからん。




前まで、苺そんなに美味しいと思わなくて、帰省した時におばあちゃんが奮発していい苺を買ってくれたのに、微妙な反応をして、おばあちゃんに悲しい顔をさせてしまっていた私ですが、


最近は本当に苺にはまってます。熊野神社前でたまにやってる朝市的なところで苺買ってきました。



新四回の荻野です。






今日は朝にプールサイドで陸トレ。


めにゅーはります。












いろいろやる中でも得意な動きと苦手な動きがあって、弱いところがあると他に負荷がかかったり、全体的にうまく体が使えないと思うので強化します。
私は腹筋系が弱いので、意識して鍛えようと思います。






最近のこと



最近は家でパソコン作業したり寝たり起きたり食べたり寝たりして、メリハリのない日々を送っています。



最近の楽しみをいくつか言うと、



一つ目、スキンケアをすること。化粧水を塗るの好きです。浸透が気持ちいいから。誰も興味ないと思うけど化粧水はオードムーゲです。高校から使ってる、オヌヌメだよ。



二つ目、ストレッチ、マッサージをすること。みかげに通うこと。体が軽くなって楽しい。



三つ目、人と話すこと。部活行って人に会うのも嬉しい。




まあそんな感じなので、正直そんなにパッといない日々を送っております。



パーっとどっか行って遊びたいなあ。


でもバイト全然してないんでお金ないんです。つらら。




ゆうとからの質問に答えます。




最近もえもえがごはん食べに来てくれました。ちょい一緒に作ったお。



ハンバーグと新じゃがのグラタン、新玉ねぎとトマトのサラダ。








気が向いたらご飯食べに来てくださーい




得意な料理、自分が作ってこれは美味しいって思うもの、




カレー


トマト缶と玉ねぎたくさん入れて煮込んだカレーが好きです。




ハンバーグ


こねて丸めた時に出来るだけ表面を滑らかにして、肉汁を閉じ込めるのが結構得意かも。






エリンギとアスパラのバター炒め


前に、水泳部何人かうちで鍋した時、作ったら好評だった。わーい





ナポリタン


最近作ってないなあ、でもめっちゃ美味しいよ、ほんとに





料理は楽しいです。


ちなみに、お皿、器も好きです。


陶器市いきたひ。



そんなところで、おわります。



次の日記はふぉる君にお願いします。


質問は、死ぬまでに1回はしたいことなんですか、です。



私はヨーロッパ行ってみたいです。





2019-2020 とーせー







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとにちょっとだけ手伝った
とてもおいしかった!なっぴょんのカレー食べてみたいっす
もえ 2020/03/26(Thu)14:55:38 編集
まじでまじでまじでまじで
手料理食べさせてください。笑
みさ 2020/03/26(Thu)21:37:07 編集
自炊モチベがでました
ほんとにほんとにナツミさんの手料理食べてみたいです。。
つじ 2020/03/26(Thu)23:15:14 編集
無題
オムライス食べてみたいです
いまたき 2020/03/27(Fri)16:51:11 編集
保育園児の好物が寿司ってのがおもろい笑
養うから結婚してほしい
さだも 2020/04/02(Thu)16:09:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]