忍者ブログ
[3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













ラコステの新作Tシャツが100日後に死ぬワニにそっくりらしい。













新入生大歓迎!!


大歓迎!泳力不問!!男子選手女子選手男子マネ女子マネ水球競泳全員!!!女子選手だと特に喜ぶ!けど、興味ある人全員練習見に来て!まじ、泳力よりやる気!さえあれば!!きて!


これを見ている新入生、これ見てる時点でどう考えてもやる気あるはずなので練習来てね!!待ってる!!全員来て!!この日記を見て新歓来て入部した人いたらまじなんか奢る!たぶん!!!!!







熱くてやるきもりもりの人達待ってます。はい、熱盛!!!!!あつもり!!!!(今日はあつまれどうぶつの森発売日です)





























































ご無沙汰してます、水泳部のドンキーコングことカナコンダです。












最近のマイブームは、SNSです。
しゃかりき光のインスタの「息子がパパに怒られた時はバランスをとるお母さん」という投稿を見ながらご飯
3杯はいけます。赤ちゃんとか小ちゃい子が上がってるインスタもひたすら見て1人で微笑むなどしています。そんな22歳です。
今日
22歳になりました。今年は地元の友達からのおめでとうビデオレターに始まり色んな方が祝ってくれたので私は心から感謝しています。祝ってくれた人全員大好きです。祝ってくれなかった人も全員大好きです。勿論私はそれはそれは控えめな性格なので自分から今日が誕生日だよなどと触れ回る気はありませんが、1年前ある方から誕生日当日忘れられるという悲劇を引きずってはいません。22歳になった時、私は排水溝を丁寧に掃除していました。とてもとても綺麗に磨きました。あの輝きは22歳になった私の未来を象徴していたと、私はそう信じてやみません。













あの、まじで勘違いされそうなので言っておきます。ネタです安心してください笑


今日食べたケーキでも貼っておきますいちごおいしい。













今日のめぬーはこちら。


up


→kick 100×3 des from EN1 to EN3


            50×2 HE,EH


   swim 100×4 IM,Fr/t EN1


   set up 50×3×3 1s ch 2s buildup 


                              3sHE,E,H


   FP


→main ①~③選択


            for100 50×3×4 


                 100前半,100後半,squeeze


            for200 50×6×3 


             dive,200の中間ラップ×4,squeeze


            for400 100×6×2


             dive,400の中間ラップ×4,squeeze


→down





距離別main。私は②をやりました。200の第123、第4ラップ狙う感じで泳いだんですが、感覚とズレまくりました。


2秒台で泳ぐつもりが0秒だったり、3秒台で泳ごうとして5秒かかったり。1セット目は6本の中でタイム聞きながら最終的には修正できて(?)ましたが2,3セット目は1本目で上げすぎて自分の想像以上にバテていることに気がつかずに泳いで想定より遅かったり、単純に腰が沈んでたり、入水が雑of雑だったりで、想定大幅超過しました。ぴえん。腰沈むのと入水丁寧にするのは、セットレストで直そうとしたんですが、1本目は直っても2本目になると沈んで来ます。さながら海底2万マイルのノーチラス号のごとく。ノーチラス号知りませんか。私は全く知りません。疲れてくると腹圧が抜けているんだと思います。あと頭の角度が悪いせいなんじゃないかなと思います。ENで、FrしてたとこもなるべくBaで長い距離を泳いで疲れた時にフォームを修正しながら泳ごうと心に決めました。



こんな感じ。








込氏から忙しい時に練習きてよかったと思うことなあにと聞かれたので答えます。なんだろう、何かに集中できる時間があるのはとても貴重だな幸せだなと実感します。好きなことをやれる時間ってこんなに幸せだったんだなと今更ながら気づきました。











それでは私はこの辺で失礼します。次の日記はくさか。


変な趣味とかありそうなので、教えて!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドンキーコングって誰も言ってたことない
しゅんた 2020/03/20(Fri)21:59:54 編集
無題
Tシャツ、買うかまじで悩んだけどダサすぎるのでやめます
まさや 2020/03/20(Fri)22:56:47 編集
無題
かなこさんの日記やっぱり面白いです笑笑
みさ 2020/03/23(Mon)10:05:24 編集
誕生日おめでとう!!
n回目やけどカナコの日記好きすぎる
見れるのあと数回しかないの涙やわ
さだも 2020/04/02(Thu)16:27:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]