忍者ブログ
[3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、新2回の小松です。




今日から1週間は強化練週間となっております。大ベスト更新のために、頑張りましょう。


今日のメニューはこちらです。



up 300→50×6drill→25×4(15QAP,25H /t)



Dive 15×2→25SD



kick 150×1×2 3:10


         (右、上、左向きキック  /50m)


  ↓100×3×2 1:40 (1s:2t)


         (EN2 No board)


     ↓ 100×1×2 1:50 


         (EN1 No board)


      ↓100×2×2 2:00


         (EN3)


       (no setrest)



pull 100×1×5 1:20 EN2 over


    ↓100×1×4 1:40 EN1


      (no paddle)



swim 200×6×2 3:00 Fr


          (EN2,2,1,3,1,3 /t)(setrest 2:00)



down 400



ノーボードキックは、打ったキックの反動で上半身がすごくブレているように感じました。


スイムの1set目はいつのまにか疲労がたまって、ラスト漂流してました。


2set目はキック押さえてプルで進むつもりがスピード出ずまたも漂流しました。光彩に下半身沈んでたよと言われました。なるほどキック大事ですね。メニューの反省でした。



ところで、日記書くとき、メニューを写真貼り付けるのはあんまりよくないと聞いたことがあり、メニューは自分で打ち込んでるのですが、なんでよくないのでしょうか?


ご存知の方コメント欄か、直接教えてください。



日下からの質問、コロナの影響はいつまで続くか?


4月になると、新学期やらで学校がそれぞれ対応しだすので大きく動きだすのではないのでしょうか?大学の授業がどうなるのかが気になります。個人的にはテスト1週間だけ遅れてほしいですね。2週間ズレると全国公に被ってしまいます、1週間です。



次の日記は、なつきで


質問は、


「水泳経験者じゃなかったのに、大学で体育会のマネなろうと思ったわけ」で


新歓シーズンに向けたいい質問だと自分で思います。


水泳部に興味のあるこの日記の読者の方々に、マネの魅力を伝えてください



写真は、自宅近くの精肉店で食べたすき焼き。コスパまあまあ良いです、母親が出してくれたから関係ないんですけど笑 a5ランクの肉食べれて満足です。




19→20
搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真にしてると
ドライブの容量食うのと、メニュー検索しようとしても検索に引っかからないからでは
しらんけど
もっちゃん 2020/03/24(Tue)05:30:47 編集
どんどん上のサイクル来てね
プル強くなっててびっくりした。私も負けてらんないな
みさ 2020/03/24(Tue)18:44:51 編集
流れ的にメニューの写真が最初になって日記の表示がメニューの写真になるから
速くなってるの落とさないように自粛中も頑張ってね!入部当初のぽよぽよしたお腹とお尻を見たい気もするが笑
さだも 2020/04/02(Thu)16:20:45 編集
<< 3/24(火) HOME 3、2、1の日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]