忍者ブログ
[3897]  [3895]  [3894]  [3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お疲れ様です。新3回の今瀧です。

昨日はバタバタしていてこの時間の更新となりました。すみません。





昨日は久々の二部練でした。


午前はFinをつけて、距離をしっかり泳いで


午後はFPからのGSでした。




久々の二部練で午後のメインどうなることかと思いましたが、疲労以上に体がよく動くという声が上がってましたね。試合のUPをもう少し距離を泳いでいいんじゃないかと再考するいい機会になったのではないでしょうか。







個人的にも、最近練習していた、Formがハマり1年振りにBest Aveを出すことができ、満足度高めでした。



練習後にマネージャー3人から今日は速かったと褒めていただき、幸福度も上がりました。ちゃんと見てくださってると感じるのは嬉しいです。




GS前の声出し
いい制度やと思います






その後、boxに移り、澤田さんの西京の後輩の水落さんによるストレッチ講習会が開催されました。レース前に使える動きをたくさん教えていただき、とても勉強になりました。水落さんは、説明もとても丁寧で、年下やとは思えない程の落ち着き様ですごい方でした。



胸椎の回旋をする主将



これからもレースの日は予定が合えば来てくださるかもしれないとのことでとても楽しみにしております。




企画してくださった澤田さん、水落さんありがとうございました。とても有意義な時間でした。




質問の


最近食べた美味しいもの貼ってきます







金沢牛





金沢の蟹


自分では未だにむけません





ゴーゴーカレー


想像以上に濃厚






寿司
1分くらいで食べてしまいました






前の日記で書いた同志社の近くの蕎麦屋にこらの蕎麦と前菜盛り合わせ






この後も同志社の近くの定食屋FRESCOって店行ってきます。ランチにしてはお高いですが、美味しいです。






木曜日の分の日記はなつみさんよろしくお願いします。質問は得意な手料理教えて下さい!機会があれば僕にも振る舞って欲しいです。





それでは!






搗精2019-2020

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストレッチでめっちゃ変わってびっくりした〜
なつみ 2020/03/26(Thu)11:21:58 編集
蟹、美味しそうすぎます
ゆうとさんの回復力、ハンパないです。
みさ 2020/03/26(Thu)21:35:48 編集
かにたべたい
ゆーとまじですごい
さわだ 2020/03/26(Thu)22:54:38 編集
ほんとに速かったです!すごいです!
フレスコのランチ食べたことあります!
おいしかったです!
つじ 2020/03/26(Thu)23:11:57 編集
地味にええもんめっちゃ食べててびっくり笑
タイムとるコースじゃなかったけど速いの見て涙が出そうやったわ
自粛中に無理せずしっかり力つけて自粛明け頑張ってな!楽しみにしてる
さだも 2020/04/02(Thu)16:12:50 編集
<< 3/26 木曜 HOME 3/24(火) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]