忍者ブログ
[3893]  [3892]  [3891]  [3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今日が終わる




やり残したことはないかい




親友と語りあったかい




燃えるような恋をしたかい




一生忘れないような出来事に出会えたかい




かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい




かりゆし58の曲です。寝る前に思い出してみてはいかがでしょうか。







話は変わりますが競技者登録説明会はweb配信になりました。大阪プールに行かなくて良くなったのは嬉しかったのですが、webwebでアプリインストールして、色々めんどくさかったです。





しかし、競技者登録しないと皆さん試合に出れないので、頑張ります。ほかの役職ももちろんそうですが、システムは一つのミスが命取りですね。手数料取ろうかな、、、





お疲れ様です。現システムの日下です。




てな訳で、期限は守ってください。2代目システムであり、現在はさまざまな大学で活躍されている神と崇められた吉◯大先輩に言いつけますよ。




では、今日のメニュー



いつものアップ


100×4 NBK/SWIM


25×8 smooth/H UW with fin



100×6 3IM/3fr des



50×4 drill


50×4 form



ecstasy dive/15UW/V-jump/7.5H-up kick/7.5swim/dive/25H


Tabata



ダウン



息止めでした。


僕は息止め苦手です。息を止めると体が止まります。助けてください。







練習後は魔女トレという、ストレッチ?的なものの一部をしました。




教えてくださった方々、すいません。何も分からなかったです。言ってること、原理的な部分はわかるのですが、感覚神経が付いてこないです。





広背筋の時もそうでした、背中使っている感がありません。感覚神経行き届いてるのかな、、、




やまとに、お前の特性、鈍感やもんな。と言われました。心外です。僕の特性は、スロースタートです。





話は変わりますが以前旅行行ったのでその写真の一部を貼ります。きょーすけに自慢です。


まずは回らない寿司




新鮮で臭みは全くなく魚の味が濃く、わさびの辛さが魚の甘みをより強く!していました。ウニはふわふわで舌の上でとろけてしまいます。



そして生アワビ



コリコリとした歯ごたえで、噛めば噛むほど磯、海の香り、味が滲み出てきました。




続いていくら丼



一粒一粒に味がしっかりあり、噛むとプチッと弾けてその濃厚な味が口いっぱいに広がります。癖も全くなくこの量を食べてもずっと飽きないです。




最後にルタオ本店のケーキ



生地はふわっふわで、それでいてクリームは濃い!ただ甘いのではなく、深い!ベリーの甘酸っぱさがよりそれを際立てます。








かなこさんからの質問に答えます。


僕は変人ではないので変な趣味はありません。特に趣味はないです。そこは変なのかもしれないです。





でも、まぁ趣味とまでは行かないけど楽しいこと、好きなことは、前を泳いでる人の足を追っかけること、後ろの人と差をつけること、隣の人に勝つことです。出来なかったら出来なかったで燃えます。


同じ思想の人はコメントお願いします!







これを読んでくれてる新入生の皆さん


「ぶちかます、はりたおす」というワードを覚えておいてください。いずれ役に立つでしょう。





では僕はこの辺で


次の日記はコメントで当てます。



2020→2021 とーせー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の日記はやまとで
質問は、コロナの影響はいつまで続きますか?でお願いします。
日下 2020/03/21(Sat)22:20:14 編集
ヤドンのモデルって日下なのかな、もしかして
200人いたら200人が変人と言うと思います
カナコ 2020/03/21(Sat)22:32:18 編集
食レポうまい
ずっと食レポをしゃべってください
2020/03/21(Sat)22:50:02 編集
ヤドンの特性マイペースもあるそうです
どちらの特性も日下くんにぴったりだと思います
こまつ 2020/03/21(Sat)23:48:45 編集
無題
冒頭の歌、めちゃくちゃ好きやわ
みさ 2020/03/23(Mon)10:04:37 編集
日記に特性がでとうわ
日下の足の指の力めちゃ強くて血止まるかと思った
さだも 2020/04/02(Thu)16:25:17 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]