忍者ブログ
[3890]  [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よく言われることではありますが、


人生は選択の連続だなぁと、最近しみじみ感じます。




前髪を伸ばすかどうか(結構真剣に。笑)


疲れてる時にちゃんとドライヤーで髪乾かせるか


ご飯何食べるか、



そういう小さい選択の積み重ねで人間できてるんですよたぶん。




それで、


2020(もう3月下旬ですけど)、己の直感に従って


自分の好きな自分になれる選択をすることにしていて、



最近なんだか楽しいです


(昨日ナカコミにせんぱい最近病んでないっすねって言われたので原因を考えました笑)











はい。なんか報告しときました笑笑


澤田です。


4回生らしいです


引退まであと149日らしい。




引退日記はあんま長ったらしく書きたくないのでそれまででなんかいいこと書いとこうと思います、


いいことってなんですかね、わかんないですけど笑








今日のメニューです。


日記書く時メニューは打ち込みたい派なんですけど、


陸から送られてきたPDFの「とうせい」がゴシック体で青ではみ出るほどのサイズ感だったのが面白かったので今回は画像で。笑










1日主任制度も1週間が経ちました。


私は、すごくいい制度だなぁと思ってます。


昔も思いましたけどメニュー作るの性格出ますよね笑


それだけ新鮮だし、ちょっとワクワクする。



し、ちょっとだけかも知れないけど主任の気持ち理解できるかもしれない(私あみだ外れましたけど笑)




あと三日間、2回生メニュー、楽しみにしてます!!













そういや、全体ラインでも言いましたが、


金曜はさくらこが来てくれるらしいです。


こないだは阪大のみっちーも来てくれました


ヤシロで仲良くなった後輩たちですが、


選手の付き添い、ではなく


マネだけで来てくれるの実はめっちゃ感動してます


(付き添いでも選手だけでも大歓迎です!)




来てくれると雰囲気変わるし盛り上がるし


2人とも私がすごく尊敬してるマネージャーです。


(直接言ったことないけど笑)






選手もマネも、他大も、新入生も、どんどん練習来てね!


マネージャー本当に不足してるので人助けだと思ってちょっとでも興味ある人は見学来てみてください。


選手も、たくさん入って欲しい。









はい、もえいからの質問に答えます。


そんなにいいもの食べてるイメージあります?笑


最近の8選。













サムジャナ。


ここのチーズナンめちゃおいしい。





ジパングカレー。


美味しかった!梅田もっと開拓したい。




市川屋珈琲。


季節ごとのフルーツサンドも映えますがコーヒーが美味しかったです。




棲家。


映ってないですが生姜のサワーがおすすめ。



イソスタンド。


レアアジフライ、これ一推し‼︎



酒場檸檬。



レモンサワーもですが、食べ物もレモン使ったメニューが多くて、全部美味しかったです。





長屋オムライス。


一眼でとったらばり盛れた(私のオムライス史上best1.2を争う)






松之助。


アップルパイとアイスの組み合わせはずるい。










はい、


写真あげられるのが嬉しくなってあげすぎましたね、飯テロ失礼しました笑




引退までにたくさんみんなとご飯行きたいのでほんとに気軽に誘ってください、


誘われると喜びますすごく。笑









((因みに


美味しいものの写真あげたすぎて、


今朝課金して忍者ブログ有料プランにしてきました笑


これからは写真あげれると思います。


(一年分しか払ってないので来年以降写真あげれなくなったらまた随時払っといてね〜)












明日の日記は明日の1日主任のナカコミくんで


質問は


ドイツの土産話で、


1番美味しかったものと


1番驚いたこと


が聞きたいです。



言うの忘れてたけど


おかえり!











2019→2020
とうせい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした!!
マネージャー5人以上獲得ありがとうパーティ期待してます。
2020/03/18(Wed)20:57:39 編集
無題
ぜんぶおいしそお
もえ 2020/03/19(Thu)19:38:31 編集
前説が心にジーンと来ました。
サイクリングしましょうね!!
みさ 2020/03/20(Fri)10:42:17 編集
let it be でこのまま元気に進も!
大文字ピクニックしよ笑
さだも 2020/04/02(Thu)17:05:32 編集
<< 3月19込 HOME 3/17 Motsu >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]