忍者ブログ
[3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。櫻井です。今週2回目の登場です。




なんかコロナのせいで一生会えなさそうな気がしたので、今日学連の滋賀医の友達と遊びに行ってきました。久々すぎて髪色が
大変化してました。



今日のメニューは堀下さんメニューでした。


FP→試合形式の100 or 200dive


おまけの(⇦ここ重要)耐乳酸50×6×2  120さいくるたばた


でした。





りつきさんと高校生とあと中3の子まで来てくれました。ありがとうございました。





春室がなくなったということで、FPで試合前を意識した調整をしてそこからダイブって感じでした。そこそこベスト出た人がいたので、モチベーションアップにつながったんじゃないかと思います。





ふなきくんが2ブレで218出してて、こやつ何者感がえぐかったです。





ぼくは100fr5秒ベストでした。草。去年のクソ死んでた京短以来出てなかったのでまあそうなるよなって感じです。



でも正直あんまり納得いく結果じゃなかったです。フォルとひろみちと3人揃って死んじゃいました。






このところキックを小さめにするかわりに体幹入れることをより意識した泳ぎでスプリントの調子めちゃ良かったので、その泳ぎを100frで実践するちょうどいい機会と思ったんですけど、



最初から体幹が全く入らなくって、焦ってズルズル行って終わりました。課題のスプリントでの最初の25mフォームバラバラ現象が出てしまいました。その後の耐乳酸でなんとか改善しようと思ったんですけど、なぜか余計にひどくなりました。





最近は肩が固まってない日なら半フリも30秒台でるようになってるし、100mEN120サイクル回れるようになってるし、そう考えたらあと2秒ぐらい縮めて、本物の試合では15は出したいです。






3日間で書く内容が見つかるわけないので、真面目な日記でおわります。




明日は堀下さんでお願いします。質問はまた後でコメントします。







to いずみ ワープボール作れる実力あるなら雪山ごときで遭難するな




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後誤字すな
もえ 2020/03/13(Fri)18:43:20 編集
無題
櫻井さんの爆伸びがすごくて、かなり刺激をもらっております。
みさ 2020/03/13(Fri)20:05:25 編集
無題
後半鬼バテしたので試合では直すンゴです
2020/03/13(Fri)22:49:22 編集
質問は
早寝のコツでお願いします。ぼくは早くても11時とかにならないと寝れません
さくらい 2020/03/14(Sat)11:38:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]