忍者ブログ
[3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日みさとさん送る夕べしました。
ケンタを食べたので翌日の胃もたれが大変でした。
わたしは大人になりました。

先日UFOキャッチャーでうさぎのぬいぐるみをとりました。
お店の人二人にめちゃくちゃ助けてもらってようやくでした。
わたしはちょっと子供になりました。

先日物干し竿用にハッカのにおいの虫除けを買いました。
くさすぎて拒否反応でした。
わたしは虫かもしれません。




おつかれさまです。榊原です。

今日の主任はおかもつでした。
めにゅー
あっぷして
kick 100*8 EN1~2
        50*4 E,H/t
PorS 100*4 EN1
        200*2 EN2
Main High Ave. 100*12 Fr
       squeeze 100*1
でさいごにT.P battleでした。

昨夜めにゅ見たとき、え、これだれがつくったん?主任おかもつじゃなかったっけ?って思いました。笑
Frのハイアベはいつかの木曜の50mでしかやったことなかったので、正直どんなもんかわからず、普段のEN3から考えて1分30はかからないようにしようと思っていきましたが、思った以上に体力尽きてしんどかったです。耐えたっちゃ耐えた。耐えてないっちゃ耐えてない

最後のばとるはおかもつに挑みました。
Brのキックでぼこぼこにされました。
あんなに負けると思ってなかったんで笑っちゃいましたが、次は勝ちますぞい。

めにゅーに関してはそのくらいです。
1日主任おつかれさまでした!




さーみのしつもん。
大学のうちにしたいこと。

宝塚歌劇団のSS席12,500円買って最前列で観劇すること
ゼルダの伝説ブレスオブザワルドでコログ全部みつけること
ドイツ・オーストリアのクリスマスマーケットいくこと

です。ぜったい参考にならんとおもう。笑

人生でしてみたいのは日本一周旅行です。
同行者募集中。



明日の日記は さわだ !
質問は、最近たべたおいしいモノ紹介して!
ぜったいいっぱいいいもの食べてるやろ。




では!

2019→2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
送る夕べ行けなくて悲しかったので
次のオフにでも旅行がてら広島行ってみさとさんに会ってきます。
このか 2020/03/17(Tue)14:11:52 編集
コログの実
三分の1くらいで妥協しました
2020/03/17(Tue)15:01:29 編集
ゼルダすぐ死んじゃうんですけど。
宝塚めちゃくちゃ見てみたいですん
みさ 2020/03/17(Tue)23:34:20 編集
無題
Brのキックの破壊力はわろいました。
今度はバタバタでも勝ちます
もっちゃん 2020/03/18(Wed)10:30:25 編集
無題
先日情報多すぎ笑
さわだ 2020/03/18(Wed)18:45:34 編集
ぬいぐるみって買うのと取るのやとどっちが安い?
日本一周はまじでワイも行きたいからいこ!!!いつでも運転する!!!!!
さだも 2020/04/02(Thu)17:08:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]