忍者ブログ
[3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。泉です。



本日のメニュー




W-up


300×1


Drill


50×6


15QAP/25H     /t


25×4


Pull     EN1


200×1


           EN3


200×1


Kick     Recovery


200×1


des fromEN1to3


200×4


Swim  EN1/EN2   /t


100×8


Swim des fromEN1to Hard


50×4


200Race Pace


50×42


Down


400


山田先輩、他大学、洛星スイマー来てくださりありがとうございました。


北野高校は今年京大に3桁受かりました。


母校の誇りを胸に毎日生きています。洛星の2倍は京大に受かってます。東大京大阪大に学年の半分が受かるってまあまあやばい気がします。僕は北野高校の中でも優秀な方でした。夏のオープン模試からすでにA判定でした。優秀オブ優秀。大学でも本気を出せば、優秀であり続けれますが、まだその時ではないです。本気を出すのは最後です。




最近今のフォームで泳げる持久力つけたくパドルつけて、軌道確認しながらENしてます。


今日は今田さん作のメニューでした。ENしてからハードがあるメニューは苦手なので、しんどかったです。やる前は、200泳がないから個人的に200レースペースのところぶっ飛ばして耐乳酸しようと思ってたんですけど、しんどくてやめましたー。苦手な練習も頑張って取り組んでいきたいですね。



春休み何してるか?


うーん、正直水泳のために寝たいので、みんなから銭湯いこやとか遊ぼやって夜めっちゃ誘われるんですけど全部断ってます。僕と地元の友達とでは時間軸が違うのでシャーないかなと。


でも今日は、阪大の宗利、高橋ゆうた、やまと、ゆうとで、昼飯食って、抹茶食って、清水寺行って、カラオケ行きました。


楽しかったです。


僕は京都に向いてないなと思いました。抹茶食いながら、うわー、ラーメンより高いー。抹茶も暖かいお茶もすぐ味わず食べてしまう。


神社に行って、みんなルールに乗っ取ってパチパチしてお祈りしてますよね。神様に本当に願い叶えて欲しいなら、土下座して泣きながら頼み込んでみたらいいのでは。


京都ぽい景色見てもあんまなんも思わない僕ですが、夜空見上げることはほんと好きです。自分はなんてちっぽけな存在なんだろって突きつけられて、悩みも吹っ飛んでしまいます。いつか地球という惑星を出てみたい。



だから僕は京都大学工業化学科の異端児になり、時空を歪めて、ワープホールを作り、月に絶対に行きます。



明日の日記は櫻井です、


質問は、僕がもし雪山で死にそうになりながらお腹を空かせていたのを発見したら何しますか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泉さん節炸裂してて最高です
みさ 2020/03/12(Thu)23:07:13 編集
無題
月行きたいよねー
カナコ 2020/03/13(Fri)19:18:51 編集
無題
泉さんのクセ強い日記好きです
つじ 2020/03/14(Sat)01:17:57 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]