忍者ブログ
[3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新二回生の馬場です。


ゆうとさんに便乗しました笑



代打で投稿させていただきます。



明日はおかもっちゃんにお願いします。


質問はゆうとさんの質問のままでお願いします。



ついこの間書いたばっかりなので、内容が薄い気がします。ご了承ください。




この間の3月2日をもって、ようやく二十歳となりました。


色々あって、その1週間前ぐらいまで自分の誕生日忘れていました。





まぁ、予想はしていましたが、実感はまるでありません。





唯一感じられたのは、二十歳になった日の夜にバ先の人たちと鳥貴族に行ったのですが、いきなり年齢確認を受けて、店員が誕生日をもたつきながら確認していたところ、



今日ですけど?



って若干強めに返せたところです。



これからは胸を張って生きていけます。






その日の午前中に、ひろみちに誕生日プレゼントと言われ、金髪にさせられました。



金髪になった瞬間は、若干の高揚はありましたが、街を歩くのが恥ずかしくてたまらなかったですね。




2日で黒染めしましたが、毎日プールに入るので全然黒に戻りません。


バイトの店長に注意を受けました。




みなさん、金髪にするときは、その後のリスクを考えてからするようにしましょうね。





今日のメニュー



いつものアップ



300*1↓3 fly-fr-bk-fr-br-fr/50m 


100*1↓3 IM cycle in


100*1↓3 IM EN1



rest



100*4↓3 S1                   1.30


100*1↓3  S1 EN1           1.45


100*3↓3  S1 cycle in    1.25



Down 


おわり。



今日は阪大の川西あやかさんが来てくださいました!



あと、川野せいごも来てくれました。



せいごと一緒の電車に乗ってるやろうなって思いながら早朝の阪急電車に乗り込みましたが、電車を見渡す限りいる気配がなく、6時25分に踏水会に着いたらもうすでにいました。



なんででしょうね。


誰かの家泊まってたんかなぁ、、


まるで理由がわかりません。



あと、ロッカーで裸で暴れるのやめてくれ。




他大の方が来てくださると、練習に張り合いが出るので、楽しいです。


いつもにまして張り切って泳いでいた方もいらっしゃいました。


今日みたいなメニューでは僕は弱すぎて相手にならないですが、他の日にも来てもらって競い合いたいなって思います。






メニューについてですが、後半のS1のところは、フリー専はフリー以外で泳ぐという指定があったので、バックで泳ぎました。



本当はIMで行きたかったんですが、バタフライが出来るほど余裕がなかったです。



バックでもめちゃくちゃしんどかったです。







このようなEN系のメニューの日には毎回なのですが、なんで俺、肺はあまり疲れずに、三角筋ばっかりパンパンになりながら泳いでるんやろう、って思います。



EN楽しいって言ってる人を見かけますが、僕にとっては拷問です。



常に空気椅子している気分。



50のスピードはそこそこ出せるようになってきたかな、とは思いますが、それが全くENに生きていません。



全ての泳法において、背中を使えていない証拠やと思います。



そろそろその状態から抜け出したいと思って早くも半年が経ちました。



広背筋使うってセンスなんかなぁ、、



ENのメニュー見て憂鬱になりたくありません。





萎え萎え話はここまでにしておきましょう笑








最近、半一人暮らしのような生活が始まり、自炊をしなければいけなくなってしまいました。



食事に関しては、今まで母親に丸投げしてきたので、料理スキルがほぼゼロに等しいです。




この間はじめて、なんか作ってみようって思って包丁を持ちました。 



しかし、まずなに作るか全く決めてなくて、包丁を持ったまま二、三十分考えて、それでも決まらなかったので、包丁を置き直して、カップラーメンを食べました。



悲しい味でした。





その時に、自炊をする上で一番大変な工程ってなにを作るか決めるところじゃないのかなって思ったのですが、間違ってるでしょうか。



なにを食べたいかが全く浮かんできません。




先輩にご飯に誘っていただいて、なに食べたい?って聞かれてなにかを速攻で返せるようになれば僕は自炊に困らないと思います。



まだ作る工程には入ったことありませんが。









誰か僕の家に来て晩飯作ってください。










ゆうとさんからおかもっちゃん宛の質問ですが、僕はYouTuberに関して無知すぎるので、割愛させていただきます。


すみません笑



ヒカキンとかは、企画力あるとかで有名ですが、ついこの間、全く名前は覚えていないですけど、彼氏彼女二人でイチャイチャしてるだけのYouTuberを見かけて、




なに見せられとんじゃ、




と、若干キレ気味にスマホの電源を切った記憶はあります。


















僻みでしょうか、 














いいえ、民意です。
























2019→2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
馬場ちゃん今度は阪大の練習に来てね。
元カノの家から通うといいよ!待ってるね!
せいご 2020/03/09(Mon)19:46:30 編集
無題
ばばちゃん日記かくのうまくなってて鬱
2020/03/09(Mon)20:07:04 編集
<< 3/10 合格発表 HOME 3/7 土曜 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]