忍者ブログ
[3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし海外行くならセブ島で豪遊してみたいです。友人の話だと10万あれば1週間遊べるらしいです。とはいえ、金稼ぐ、準備、移動その他諸々総じてダルさが圧勝するので行かないですけど。







お疲れ様です。新三回の井坪です。会計としての仕事も残すところ決算報告だけになりました。みさ頑張ってね。




メニュー



アップ、ダイブ

Kick 50 4 3 ドルフィン
withフィン/上下左右/Des

Kick 100 8 IMO EN2

Swim 100 4 4 IMO EN1,1.5,2,2over/s





今日から期間限定で1日主任制度がスタートしました。初日の担当は荻野先輩でした。タイトルにらしさが出た良いメニューだったんじゃないでしょうか。僕も来週担当させていただくので楽しみです。新鮮なメニューをお届けできたらいいなと思います。こういう機会はモチベアップに繋がるので個人的に嬉しいです。






明日の日記は泉です。質問は春休みどんな生活を送っているのかで。泉がライフで荒稼ぎする以外に何をしているのか気になります。




写真はよくわかりませんがあげれませんでした。すみません。





以上です。失礼します。



2019-20とーせー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荻野先輩らしかったですね!!
やる気マンマンマン 2020/03/11(Wed)14:04:45 編集
部費の封筒に「よろしくね」は泣けました。
会計頑張ります。そして、来週、あきらさんらしいメヌー、ワクワクしております。
みさ 2020/03/11(Wed)23:21:38 編集
無題
会計お疲れ。
いまたき 2020/03/12(Thu)16:44:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]