忍者ブログ
[3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。

2回生の今瀧です。




木材加工学のレポートを提出し、ようやく今日から春休みとなりました。やったね




春休みになったとはいえ毎日そこそこ忙しいです。朝練、バイト、リハビリとなんやかんやだらだらする時間はあまりなさそうです。



去年は暇過ぎて6時間の昼寝を毎日してたので



朝練昼寝バイト夜寝られない深夜までYouTubeか漫画朝起きるのが死ぬほどしんどい



の繰り返しで練習の調子がめっちゃ悪かったです。今年は去年の反省を生かして、日中は外出し、昼寝の時間を減らすことにしました。




とはいえのんびりした時間もやっぱり取りたいなあ





のんびりといえば、農学部は専門科目の単位発表が3月末とすごく遅いです。工学部は般教と変わんないらしいので、1ヶ月近く違います。他の学部がどうかはしらないので、アレですが、農学部の単位発表が遅いのは、教授たちがのんびりした人たちだからでしょうか。なんとなくですが、生徒ものんびりした人が多い気がします。少なくとも水泳部の農学部の人たちはみんなのんびりした人たちばっかですよね笑







2ヶ月後には3回生です。学部生活も折り返し地点に差し掛かってきました。3回前期は大学生活で1番といってもいいくらい授業数が増えて忙しくなりそうです(理系はみんなそう)。同期はりく以外全員理系なので、みんなで頑張って3回前期を乗り切りたいです。そしてみんなで卒業したいです。頑張ろな、舩木、泉






水泳部での活動はすでに折り返し地点を、過ぎてしまいました。入部してからここまで色んなことがあり、長かったような短かったような、よくわからない感じです。後半戦は笑顔で引退するという入部からの目標達成のため大切に過ごしたいものです(別に前半戦を大切にしてなかったわけではもちろんないです)






年々時を経る体感速度は速まっています。友達ともいうてたのですが、体感的には20歳くらいが人生の前半なんでしょうか。言うてる間に死んでそうですね







前置きが長くなりました。



本日のりょうやさんさん作メニューです。いつもありがとうございます。



UP 300


Drill 506


agility 25 QAP,25H/t



kick   追い越しキック4min


          タバタバトル 20sMAX10sREST8set2round



pull 2001 Fr  右手,左手/25m


swim 200 Fr EN2 ターン後10m uw


pull 2001 Fr EN1


swim 2002 Fr EN3


rest 30s


swim 2002 IM EN2 ターン後10m uw


swim 2001 IM EN3


2set



Down400



Cサイクルで泳ぎましたが、途中メニュー間違えて泉、ふおる、松田、櫻井、なつきに迷惑かけました。ごめんなさい。大学入ってマネージャーが声で出してくれるので、時計を見る習慣が無くなりつつあります。気をつけます。








澤田さんからの質問の春室ですが、正直出られるかわかりません、、、。ですが、出場できるのなら、怪我してから取り組んできた成果を出したいです。



春短には必ず復帰できると思うので、今はとりあえず、春短をターゲットにベスト出せるようコツコツ頑張っていきたいと思います。





前置きを長くしたせいで頭でっかちな文章になってしまいました。残念





明日の日記はふおるちゃんで。


春休みしたいこと教えて下さい!




最後に最近自分が1番やらかした写真を貼っときます。





それでは!




2019-2020  搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AirPodおもろいっす笑笑
ドライ体の使い方等々これからも教えてください!
ばば 2020/02/05(Wed)22:18:40 編集
タバタバトルとは
楽しそうですねタバタバトル

最近京大に感化されて?府大でもタバタ流行ってます。
なんり 2020/02/06(Thu)00:39:28 編集
AirPods最高です。笑
ゆうとさんの頑張りにはほんと頭が上がりません。あと、E2、単位くること祈るばかりですな。笑笑
みさ 2020/02/07(Fri)00:05:56 編集
ご飯ぜひ行こや!笑
春短!どっちでも楽しみです!笑
さわだ 2020/02/11(Tue)22:58:34 編集
<< 無題 HOME 2/4(tue) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]