忍者ブログ
[3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ様です
3回生堀下です


早速ですが今日のメニューです



今日はダイブ練習でした
今日は人数少なかったです
踏水会のおじちゃんにも言われました
もっと頑張りませう
はい




DIVEに関してですがくの字ムズすぎですね

僕は全く出来ませんでした


が、Baの飛び込みは割とハマってきてます
京大水泳部のライアン・マーフィーになります
見といてください






今週末京短水ありますね

僕は応援には行きませんがTwitterで見てるので頑張ってください
期待してます
やしろで得たものを試すいい機会ですし、しっかり結果を出して来てください




それでは質問についてですが、
僕は今まで面白い日記を書いた記憶がありません
質問する人が違う笑

多分ですが日記に個性を出せば面白い日記になると思います

らしさを出してください
次回はひろみち節を全開に出せばいいと思うよー



はい、めちゃくちゃ真面目に答えました



明日はひさにゃんで

癒しのない私生活や勉強に疲れてると思うので、好きな女優やタレント等、ひさしの思う可愛い人の画像を3人以上貼ってください
有名人じゃなくてもいいです


画像を探す過程できっと癒されることでしょう



あと、試合に向けてモチベの上がる一言をお願いします



短めですが、失礼します







2019-2020

搗精




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くの字難しいですな
毎日練習行くと駿太さんたちがいるので安心します。これからもこのスタイルは変えずに行きませう
みさ 2020/01/23(Thu)11:09:12 編集
句読点つけないのはキャラ???笑
トウスイカイのおじちゃんいい人よね、めっちゃ好きやわ
さだも 2020/01/23(Thu)22:37:41 編集
<< 1/24 (金) HOME 1/22 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]