忍者ブログ
[3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近急に寒くなり、雪も降りましたね。


雪を見るとなんかはしゃぎたくなります。そんな人もいるのではないでしょうか。


 



てな訳で、本日練習後スキーに行ってまいりました日下が日記を担当します。



高校の同期と行きました。最近積雪が増え、滋賀でもスキーできる環境になったのですが、今週からどんどんあったかくなるようで、今年のスキーシーズンは短かったです。もし、諦めていた人は、今週あたりなら間に合うと思うので、是非行ってみてください。




スキー場の景色?の写真です。


めちゃ吹雪いていました。晴れのち曇り、の予報だったのに、行ってみたら猛吹雪。でも、スキー自体はとても楽しかったです。今度はボードもやってみたいです。




スキーの帰りに食べたカレーです。専門店だったということもあり、スパイスが効いていて、コクがありとても美味しかったです。




ここらへんで今日のメニュー


いつものアップ



200×1×4 IMプルen2


100×1×4 chプルen1


200×1×4 s1プルen2over



400×4 s1en2time keep



ダウン


でした。



今日はバッタが盛りだくさんでした。しんどいなーと思いつつも、遠くの方で泳いでるやまととか近くで死んでいる堀下さん、1コースの前に立ってる辻さんを見ながら泳いでました。もちろん、泳ぎも意識はしてましたが。僕は周りを見ながら泳ぐのが好きです。ハードの時もE Nの時も見てたりします。



少し話変わるのですが、バッタですれ違う時片手回しをせず、そのまま腕を折りたたんでかわす人ってどのくらいいるのでしょうか。いたら理由聞ききたいです。僕は片手回しをせず、潜りもしないです。それで慣れてしまいました。片手回しをする事が悪いこととは思っているわけではなく、別にどっちでもいいけど、片手回ししない人ってマイナーなのだなと大学きて改めて思ったので聞いてみました。




さて堀下さんからの質問に答えていきたいと思います。


春休みの予定。



ミドロン、ゾンタック、システムコンパ、朝練、朝練、朝練、筋トレ、バイトですかね。他もちょくちょく用事はありますよ。実は忙しいのです。なので、お誘い待っています、堀下さん。




明日の日記はまさやさんで。


質問は、1日で一番嬉しかった出来事は何ですか?です。




2019→2020とーせー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余裕で片手バタフライします
しんどさを和らげたくてやってしまう8割、ぶつかりそうで怖い2割です。
こまつ 2020/02/11(Tue)00:19:25 編集
スキーかスノボしてみたい
潜るの優先で疲れてくると潜る元気がなくなって片手しちゃいます。潜るのは、だいぶ前、すれ違う時に呼吸したら顔面に剛腕が飛んできて鼻が折れるかと思ったからです。怖いです
みさ 2020/02/11(Tue)00:58:06 編集
無題
スキー行きたい
まさや 2020/02/11(Tue)09:49:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]