忍者ブログ
[3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846]  [3845]  [3844]  [3843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


一回の松田です。本日の日記を担当します。


つい最近書いた気もしますが。











さてまずは質問から。


僕の高校の同期はT君です。













受かってくれると信じてますが万が一のためにいちよ名前は伏せときます。


彼の自慢について。


まずは優しいです。優しいし、面白いし、おまけにカッコいいです。


大好きです。














これに尽きるのでこれ以上特に書けないですね。はい。











これは九月ごろに会ったときに撮った写真です。















ん?これは水春でコーヒー牛乳は高いとか言って買わなかったけど僕のコーヒー牛乳を奪ってとりあえずインスタ映えとこうとしてる馬場君の写真でした。


ま、いいか


















はい。ではこちら本日のメニューです。


と思ったんですが今日は写真がないので大雑把に説明しますと、




50dive



drill


体を浮かす感じで



50dive



100×2  


50hard  ここは5セット






です。モットーとしては初めの50よりdrillで意識して次の50早くしよーってやつです。


練習でしてることを試合でできるようになるための練習です。






どうでしたか。


僕は昨日のキックの筋肉痛がすごすぎて後半で早くなれませんでした。

















今日の日記はこの辺で。


短くて面白みがなくてすみません。










明日の日記は堀下さんに託すことにします。


質問は面白い日記の書き方を教えてください。にします。






搗精














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつか美味しいコーヒーの店教えて笑
みさ 2020/01/23(Thu)09:18:37 編集
<< 1/23(木) HOME 1/21 こみを >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]