忍者ブログ
[3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848]  [3847]  [3846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。日記のサーバー?やっと治りましたね。



三回の荻野です。


前回MVSをとらせていただいたので日記書きます!先輩後輩同期、いろいろな方から3分切りおめでとう、MVSおめでとうって言ってもらえて、本当に嬉しかったです。





でも日記あたったの今まですっかり忘れてて遅くなってしまいました、すみません、、。



今日のメニューは







メニュー間違えまくって、しゃくらい、おかもつ、さだみを惑わしたかもしれない、ごめんよ。





今日は吉田神社の節分祭に行ってきました。京都3年目にして初!


唐揚げがめっちゃ美味しかったです。






あと、屋台のおっちゃんのノリが面白かった笑

今日タリーズで可愛いの飲みました





次の日記はさわでぃんにお願いします。










フォル君じゃないけどひさしからの質問に答えると、


いきたいお店は、もくもく、パスタ屋さん、ラーメン、すき家



すき家とラーメンとかならすぐ叶えられそうですね。



もくもくいきたいいきたいいきたいもくもくもくもくもくもくもくもくもくまぬなぬもくもくもまくもくもくもくもくもくまくまくかももくくくももももくもくもくももくもくロフトの裏の自然食ビュッフェのお店ですもく!




あと、今日みさともぴちゃんが行ってた、豆腐のお店?!いきたひ




まこさんへの質問は、最近?作ったお菓子or料理はなんですか?!それか作ってみたいお菓子料理とかありますか?


前作ってたチョコケーキおいしそーだった!


あと個人的にバイトに週何回くらい入っているのか知りたいです。


同じとこでバイトしているんですが、わたしが行ったらいつもまこまこいます。



お疲れ様でしたもくもく!



2019-2020とうせい









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もくもく行きたいでっす
豆腐の店、めちゃくちゃ良かったです!ほんとにオススメなので是非!
みさ 2020/02/04(Tue)10:15:45 編集
わたしももくもく平日ビュッフェ狙ってます
MVSおめでとうございます!!
今後のレースも楽しみです!
つじ 2020/02/04(Tue)13:31:21 編集
<< 2/4(tue) HOME 1/24 (金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]