忍者ブログ
[3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれさまです。


今日の日記は3回生の各務がお届けします。



今日はせっかくの夕練だったんですけど、昨夜はバイト、今朝は寝てるだけで終わっちゃいました。なんか朝練ないと一気にQOL下がった気がしますね。




なかなか電車がこず、イライラする舩木くん



春休み、バイトは入ってるけどなんか春休み感のない春休みを過ごしそうな気がしてなりません。一浪してると高校同期がみんなセブ行ってます。


くぅ〜〜〜〜



ま、水泳に集中した春にできたらいいなと思います!やっぱ黄金サイクル復活させなきゃ!ね、堀下くんりょうやくん。


あと、院試に必要なTOEICとね。





ガチ下ネタ話しながらニヤニヤする舩木くん




早速MENU@アクアリーナ



UPは各々でやって(時間の都合上)



浮き上がりSD Dive



main 50×6 Hard time keep from dive


main 顎つけ腕立て、V字、ノーマル背筋20回ずつ(カウント5s)



,②を2round



Down



でした。




思ってた以上にマジでキツかった。


どっち先にやったほうがキツかったんやろ。


まあでもちゃんとタイムはキープできたのでよかったです。


最近練習が楽しいです。引退までこんな感じでいけるといいな。




明日練習来いよ。舩木。



ここいらで日下の質問に答えようと思います。


今日1日で一番嬉しかったこと。



強いて言うならかてきょ先の家族からバレンタインでバームクーヘンをもらったことですかね。


こう考えるとほんとに無味乾燥な1日を過ごしてるんやなって萎えました。


日下くんやめてよこんな質問。


明日は筋トレ行くね





突然の停電に驚く舩木くん



お次の日記は秀邦とあづさの間に生まれた天才児にお願いします。




NFのときに中込に、


「下ネタオッケーのお二人です」


と言われ、容赦なく下ネタしたら秀邦とあづさでした。でも笑ってました。血かな?



骨折治ってよかったね、早く戻してもらえることを大いに期待しています。



質問は、僕の好きなところで。


嘘です。春offの使い方にしようかな、よろしく。




ちなみに彼は青のりが好物らしいです。



2019→2020


搗精





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩がホモなのではないかと思える程の舩木愛をありがとうございます
もぶ 2020/02/12(Wed)00:02:16 編集
無題
なんか最近まさやさんのモチベに引っ張られることがあります。隣で泳ぐん楽しいし嬉しいです。春短勝負です!!
みさ 2020/02/12(Wed)16:22:00 編集
<< 2/12 水曜日 HOME 2月10日粉雪 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]