忍者ブログ
[3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523]  [3522]  [3521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寒すぎますね。
さっきまでバイトしてたんですが、寒すぎてお客さん全然来ませんでした。


お疲れ様です。
コンダカナコ、2回生です。


まずはめにゆー
up→
50×4 glide-swim×3,swim
kick 50×4 MAX with boad
        50×4 MAX with small boad
        25×4 MAX no boad
swim 50×4×2 smooth,H or 3smoothfast,H
T.P  25×8 swim
→down
kickの時膝が曲がっちゃうくせがあるので、お尻からkickを打つように気をつけてやってました。あとは、浮くのが苦手なので腹圧入れて浮く努力をしました。レストが結構あったのもあって一本一本集中してできたと思います。

はい。こんな感じです。

最近あれです。水泳めっちゃ楽しい。
もともと楽しいけどもっと楽しい。
約半年Baでベストが出てなくて、気持ちずーーーんって感じだったんですが、冬季公認終わって、よく考えたら自分では考えて泳いでたつもりになってただけでぜんぜん考えれてなかったなーって気づきました。あと改善点見つけてもあれもこれも直そうとして手出しすぎてどれも直ってないみたいな感じでした。今後はひとつひとつ直して、この冬は短水で100Ba 1分20秒切ります。



話は変わりますが、この前1年ぶりに第2回回生ミーティングをしました。

時間がなかったのであんまり詳しく話し合ってはないんですが、みんなちゃんと意見持ってて、考えてないように見えて考えてるんだなぁと思って、なんか感動しました。
1回生の頃のみんなはここまではチームのことを考えてなかった気がします。
ただ私はかなり人のこと言えません。私も、去年は水泳部のここがよくないとか思うことはあっても自分は下っ端だから黙って従ってればいいかって思ってました。チームのことを主体的に考えて、よりよくしようっていう姿勢が足りなかったです。一年経って、周りのことがだいぶ見えてきました。悪いところ見つけて不満もつんじゃなくて、改善しようと思えるようになりました。今回の回生ミーティングでも同期の、よりよい部活にしたいっていう一面が垣間見れてなんか嬉しかったです。今シーズンも、来シーズンもいいシーズンにしていきたいです(*´꒳`*)


まさやからの質問に答えます。
私の休日をご紹介します。

朝はまあまあ早くおきます。
10時ぐらいです。
そのあとスマホをいじります。2時間ぐらい。お昼になったので、大体パン屋さんでパンを買います。パンを食べた後スマホをいじります。
お昼を食べてお腹いっぱいになったところで昼寝します。
4時ぐらいに起きます。布団で2時間ぐらいだらだらした後6時ぐらいに夜ご飯を買いに行きます。作る気力はありません。
食べた後、1時間ぐらい家事をします。お風呂に入ってテレビ見て寝る準備終わったら寝ます。


本当に何もない日は大体こんな感じです。
休日とか暇が苦手なので、突然時間を与えられると何したらいいかわからないので、だれか趣味をください。前はDVD借りてきてパソコンで見てたんですが、この前お茶をこぼしてパソコンを壊したため数少ない趣味を1つ失いました。



悲しくなってきたので、素敵な休日の過ごし方を期待して、明日の日記の人への質問も同じもの、休日は何してるの?にします。


明日のニッキーはたまがわひさニッキーです。
よろしく〜。


写真は、間違えて南京錠をしめたかがみによって監禁される直前のあかしくんです。
たまたま鍵持ってたので、救出に成功しましたが…笑




ではでは、相変わらず下手くそな日記ですが、ここでしめたいとおもいます。おやすみなさいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月一くらいでミーティングしたいっすね
監禁未遂になって助かりました
まさや 2018/12/11(Tue)23:31:07 編集
無題
監禁されましたが、監禁されたことも、救出されたことも気がつきませんでした。しかし、救出してくれてありがとう笑
モヒ 2018/12/12(Wed)09:19:01 編集
無題
僕からは、散歩という趣味を与えます。
いずみ 2018/12/12(Wed)09:19:22 編集
<< 12/12(水) HOME 12/10 (月) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]