忍者ブログ
[3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524]  [3523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です



11月から外務の仕事と中間テストに追われ、


気づいたら20になってました笑


このままいつのまにか老いていくのだなあと


毎日朝チャリ飛ばしながら思ってます。






何が言いたいって、


今年の冬寒すぎませんか。



寒いと何もやりたくなくなる、


って同期に言ったら、


寒くなくても何もやりたくないやろ


って言われました。


 



頑張って生きてます。


澤田です。


今日のmenuです。





Up 50*4 ch


      50*4 des to sooth fast


      50*4 cycle in



     25*8 drill


  


Agility 20*4 3sWK-turn-3dolphin-flip-10tempomax


           25*4 build up,25H/t



Pull 400*2 ch form



Swim 100*3 EN1 S1 or IM mix


          100*3 EN2 S1 or IM mix


          100*4 hard keep S1 or IM mix



          200*4 EN1


          200*3 cycle in



         100*2 S1 max effort!!



Down 400*1





4サイクル一人は流石に無理でしたりょーやありがとう。



最近自分のキャパの限界攻めてます。


タイム書くとなると4コースが限界です。


サイクル4つは口が足らないです。


レぺは一人で3人取るもんじゃない。


私もまだまだ伸び代ありますね。笑





ENのメニューみんなきつそうでした。


けどこういうメニューこそ夏に向けた土台を作っていくんじゃないかと思います。


まあそうはいってもみんなお疲れのようで


200のメニュー300泳いでた人もおりました。



疲れてる時はゆっくりお風呂はいったらいいと思います。







さて、ひさしの質問に答えます。


親と過ごす時間についてですが、実は両親ともにほぼ家にいないです。


家にいるときは、それなりに喋ったりもしますが、


私は勉強したり本読んだりする方が好きなので部屋にこもります。


リビングで家族と向かい合うのは 


高校くらいからなんだか息苦しいです。



けど母が去年病気してから


親がいつまでも生きてるわけじゃないんだなあと実感しました。


だから大事にしようなんてこと言うつもりないですけど。






何とも申し訳ない回答になったので外務の方も答えようと思います。


(ちなみに主務例えると何なのか気になります。)



何かに例える、には当てはまりにくいですけど、


私に求められているのは「いい人である」ことだと思います。




仕事振るなら誰よりも率先して人一倍動くこと。


人のために悩んで人のために動くことを惜しまないこと。


誰よりも相手の気持ちになって考えられること。




が、私が大事にしたいことです。



外務としてOBさんと関わったり部員に仕事振ると必然的に、



今水泳部の周りで何が起こってるか、


どんなOBさんがおられるのか


どの部員が部のためにどんなふうに働いてるか、


部についてどう考えてるか、


知ることが多いです。




大変なことも多いけど、


他の部員の頑張りを見ることも多くて、


水泳部ってみんながいなきゃ成り立ってないなあなんて感動したりもします。



任期はあと半分もありませんが外務としての仕事の範囲を定めずに、


労力惜しまず愛と誠意と思いやりもって頑張りたいです。




すいません、語り過ぎました。




あと


外務という役職を通じて、ひさしと仲良くなれたと思っています。


いつもありがとう。ひさし。




笑笑笑





さて。





昨日のひさしの日記、めちゃくちゃいい日記だなあと思いました。



私も部について最近考えることが多いです。


ラストイヤーまであと一年もないんですね。



ひさしが言うように一人一人正義は違うから


いっぱい話し合って折り合いつけなきゃいけないこともあるけど


自分の核となる部分は譲っちゃダメだとも思います。


私が大事にしたいのは(外務の話でも言ったけど)


愛と思いやりと誠意です。




はい。


説明するには今日はもう疲れました。


すいません笑





今日の写真は私のカメラフォルダーにあったUMAさんです。


体調崩されているのかな、心配です。


 





京都秋季にて。私的にベストショットです。


(ゆーまさん的ベストショットとは意見が割れました)




こないだ、トウスイカイで。ういてたゆまさん。



よく覚えてないです。



NFで三回生集合写真に写りそびれるユマさん。おしゃれ。笑





明日の日記の中込にどのUMAさんが一番お気に入りか答えてもらいませう。


後もう一つ、中込が休んでいるの見たことがないので、


その元気の源を教えてください。




以上です


明日のメイン頑張りましょ!!!




2018→2019


威新






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうございます
僕は写りそびれたゆうまさんが好きです。
まえだ 2018/12/13(Thu)22:40:04 編集
写真ありがとう。笑
遅めのパブロンにより何とか復活しました。
明日からぼちぼち頑張ります。
ゆーま 2018/12/13(Thu)23:00:31 編集
無題
ういてるゆうまさん好きです
さだも 2018/12/14(Fri)04:38:56 編集
無題
外務お疲れ様です。
1行ずつ行間を入れると詩的になって良いですね笑
真似します。
だいがく 2018/12/14(Fri)13:51:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]