忍者ブログ
[3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525]  [3524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。


中込です。


天気雨が続いとりますが、気に留めることでもありません。


今日りくに、泳ぎ屋へ行こうと共北で言われたのですが、


断って、はろーびじっとしました。











マネ澤田さんの真似して詩的に攻めましたが、僕がやると気持ち悪いと思いますんでもうやめます。








本日のメイン。


100*3 2:30
50*6 1:30
25*12 0:30




一本目フラ割りたかったのですが、無理でした。やはり、一本目から飛ばすのは苦手です。変に呼吸を止めてしまって息が切れますし、腕も空回りします。
100は2本めと3本目に堀下さんと泉に競り勝てたので、良い練習になりました。あの方々は1本目に突っ込んで良いタイムを出せているので同じ状況ではなかったと思いますが。



あと、25*12終わった後にしんどすぎて息ができなくなりました。腹筋も超疲れました。久しぶりの感覚だったので嬉しかったです。



メインの組分けは、ゆうまさんやカイトさんが隣だとずっと競れて気持ちを落とさずにすみますし、いずみだとたまに後半勝たせてくれるので楽しいです。マネさんの皆さん、今後もご贔屓お願いします笑。それと、世界早口選手権に参加してみてはどうでしょうか。サークルとタイムを両立できる処理能力が僕もほしいです。










私事ですが、年始は高校のときにお世話になった、共泳会というところの合宿に行ってきます。今年はめいめいさんがいらっしゃらないそうなので、少し残念です。


今の環境は最高ですが、新しい刺激を貰ってきます。あと、昔競い合った速い奴らに、今年の成果を見せてきます。テーマは壁際です。共泳会では、ターン後ドルフィン3回打たないとしばかれるので、壁際を強化して壁際三姉妹の一員になれるようがんばります。






どのゆうまさんが好きですか?の質問ですか。


写真にはないですが、ENのショートサイクルをしっかり回るゆうまさんが一番好きです。


後、僕とりくに、プロテイン係として太っ腹にプロテインを買ってくださるゆうまさんも好きです。


嘘です、お金は勿論出します。でも、買いたいです。








僕は練習に来る事が偉いとは思いませんし、それで速くなるとも思いません。が、無駄な練習はないと思っていつも来てます。まだまだ伸びるし、伸ばしたいし、伸ばさなきゃいけない時期でもありますし。今後もがんばります。それが僕の元気の源です。因みに、一回だけ練習休んでます。アクアリーナ練中爆睡してしまいました。すいませんでした。








明日の日記はけんうさんにお願いします。僕は先輩の泳ぎが好きですし、来てくださるといつも嬉しく思います。賭けました笑











しゃがんで投げたのに速攻ガータに向かうもぴをの球。どうなっているのでしょう。いささか哲学的な問を孕んでいそうです。




2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
およぎやついて来てくれよ笑
波動拳風味でお願いします。
まえだ 2018/12/14(Fri)23:05:51 編集
無題
EN、歳のせいか回るのキツくなってきましたが
これ読んで頑張ろうと思いました。
ゆーま 2018/12/14(Fri)23:35:06 編集
無題
こらが私の美学です
もぴを 2018/12/15(Sat)06:53:22 編集
無題
後半ちょいっとやられてる時めちゃイライラしてます笑
いずみ 2018/12/15(Sat)08:56:05 編集
無題
合宿行けなくてごめん!頑張って!!
私もターン後よくしばかれたなぁ…笑
てらしま 2018/12/15(Sat)10:00:50 編集
無題
ナカコミはとてもイイヤツ。
笑笑
(金曜25m12本中込とJさん間違えてましたごめんなさい。)
さわだ 2018/12/15(Sat)22:16:01 編集
無題
年始泳げるの羨ましい〜
いまたき 2018/12/17(Mon)19:05:01 編集
<< 12/15土曜日 HOME 12/13 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]