忍者ブログ
[3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。西嶋潤です。



一年ぶりにスマホのケースを変えました。人生初iFaceです。もう何回スマホ落としても割れないので安心です。しかもこのケース、机の上でくるくる回せるんです。家では永遠に回してます。めっちゃ楽しい。今日の朝パでもずっと回してたんですが、誰からも変えたの気付かれなくてちょっと悲しかったです。



はい。今日の練習は



upして、


kick


200×2 glide-back-side-glide


100×6 EN1,2/4t,2t


25×2 H


50×2 EH


swim


200×1 EN1


100×2EN2


200×1 Cycle in


×2set


50×4 2H1E1H



でした。今日は早練も人数が少なめで寂しかったです。各々がちゃんと声出してたのでそんなに雰囲気は悪くなかったと思います。



ここ3週間ほど呼吸が浅く無素運動しか出来ない芸人でしたが、やっとまともに泳げるようなってきました。EN練習が楽しいです。upkickswimを多めに入れることで、前より手脚が噛み合って水に力が伝わる感覚があります。手脚を体の中心から動かす意識も、改めてしっかりと持ち始めて疲れにくくなりました。全体的にいい感じです。泳いでて気持ちいい。息が上がるまでは、ですけど。笑



さて、来週からやしろ合宿です。他大学からもめちゃくちゃ大勢来てくれるので、たくさん交流して良い刺激を受けられればと思います。4日間も一緒に生活できて、色んな人と仲良くなったり情報交換できる良い機会です。めいっぱい楽しんで実りある時間にしたいですね。



あと間食にバナナが配られます。要らない人はください。去年みたいに最終日の帰る直前に余ったやつ全部渡すのは止めてください。流石にあの場で30本以上食べるのは無理です。去年の年末は家でバナナ食べてた記憶しかないです。



では、けんうからの質問。最近あった修羅場。。無いかな。。僕は人間関係できるだけ揉めないように生きてるので、あんまり修羅場って無いんですよね。ここ数ヶ月何かに怒ったり怒られたりした記憶がほとんど無いです。答えられずすみません。ただ、もし成績のことが親にバレたら間違いなく修羅場やとは思います。まあほぼフル単ですけどね。



明日の日記はかいてぃーで。自撮り面に入ってからノリノリで自撮りしてるらしいので、自分で撮ったお気に入りの一枚の紹介をお願いします。



では失礼します。



2018→2019 威新

PR
<< 12月18日(火) HOME 12/15土曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]