忍者ブログ
[3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3527]  [3526]  [3525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お疲れ様です。就活スイマーの孫です。
土曜日はエクスタシィでした。しんどかったでちゅね〜


最近就活ばっかしててすいません。でもおかげで行きたい企業と出会えることができました。これからの進捗次第ですが、早く決まることができれば三月以内には決まりそうです。はやく内定取って悠々自適な生活したいです。


中込からの質問「オススメの漫画は?」




ウシジマくんです。なかなか面白いです。借金まみれで生活が上手くいってない人の人間ドラマが精密に描かれててリアルで面白いです。けど学生が読むと鬱な気分になりがちなので気持ちが落ち込んでる時には読まないほうがいいかもしれないです。


言語化できにくい人間の本質的な心理を正確に突いてると思います。是非一読してみてください。







最近の水泳部に思うことも言ってくださいと言われましたがいろいろ口出しできる立場ではないのであまり偉そうには言えませんが、とにかく水泳部というコミュニティが個人個人にとって大切な場所になれるようになったらいいなと思います。大学生たるもの立場はいろいろで、水泳部しかない人もいれば水泳部以外にも複数のコミュニティを持ってる人もいると思います。

水泳部しかない人は、水泳部さえあればいいやと思えるくらい水泳部が居心地のいい場所になってくれたらいいと思うし、水泳部以外のコミュニティを持っている人は、他のコミュニティよりとは言わないけど、同じくらいの愛情を持ってくれたら最上回生からしたらホントに嬉しい限りです。せっかく水泳部は大学生活そこそこの時間を割いて費やす団体なんだから楽しんでほしいです。他人には他人なりの立場や考えがあると思うので、お互いを尊重しつつ、水泳部の活動はもちろん、他団体での活動をも応援してあげれたらいいんじゃないかなと思います。






様々な意見があるとは思いますが、水泳第一で専念してる人のことは本当に本当に凄いなと思っていますし、尊敬も憧れもしています。けど入ってみないと分からないこともあるしだろうし、刑務所でもない限り他の文化と触れ合って情熱が移ることも正直仕方のないことじゃないかなと思います。ある程度悩むくらいが学生としてちょうどいいと思います。

上手く両立できるのが一番いいとは思うのですが、同期だけは優しくしてやってください。先輩が言うと威圧的になるし後輩が言うと愚痴に聞こえるかもしれないです。もちろん部に入った以上部を第一優先するべきやとは思いますが理屈っぽくて、、



まあ自分が後悔しなければいいと思います。
僕は今の水泳部が好きですし、就活で東京にいる際も正直水泳部に申し訳なさを持ってます。



なんか重いブログになってしまったので、イチオシの猫の画像を貼って中和したいと思います。カワイイ〜




次は潤で。

最近あった修羅場をおしえてください。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]