忍者ブログ
[3246]  [3245]  [3244]  [3243]  [3242]  [3241]  [3240]  [3239]  [3238]  [3237]  [3236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、玉川です。
タイトルにも書きました通り、本日で今年のやしろ合宿が無事に終了しました。本当に初日の「3時間練習長いなぁ~」と感じた瞬間からこの日記を書いている瞬間までの時間があっという間に感じます。


というわけでまずは今日の全体メニューです。
アップをして
50*7*3 0:50 Fly/fr/ba/fr/br/fr/fr*3
50*42 0:50 2H2E
50*16 1:00 4H1E3H2E2H3E1H
50*1  Relay dive!です。

今日はアップからダウンまで全て50mで、ちょうど108本あるようになっています。皆さんの煩悩は消えたでしょうか?僕は特に邪悪な精神を何とかしたいと思い、50秒のeasyもちゃんと泳ぎきりました。少しは清らかになれたのではないかと思います。


皆さんにとってこの合宿は自分のプラスになったでしょうか?僕は課題のドルフィンであったり、後は他大の人との交流という点で大きな収穫がありました。


しかし、fly面の人は全員僕より競技力が上の人達で、4日間通してついにタイムで1本も勝つことが出来ませんでした。この点は反省すべきとして、原因を分析し、3月の春室に向けて自分なりの答えを色々と試していこうと思います。

今回の合宿をのりきった人は体力や精神力、人によっては技術も向上しているはずなので、そこは自信として受け止めて、年明けでは京都に残った人達にも刺激を伝染させていきましょう‼







というわけで、今年最後の練習日記も短いですが終わりにしたいと思います。皆さん、どうぞ良いお年をお過ごしください。また元気に年始の練習でお会いしましょう。それでは失礼します。

↑やしろ合宿での集合写真です。



BIG  WAVE  2017→2018

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]