忍者ブログ
[3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
二回生の前多です。







今日は般教の成績発表がありましたね。
去年みたいに落ち込んでいる人はあまり見られず、皆はしゃいでいるようでした。
きっと現役部員は優秀なんだと思います。
僕はもちろん、語学だけですけどフル単でした。もう吉田南に通うことはないでしょう。






というわけで明日の日記は単位発表で大はしゃぎしていた法学部の後輩の小松君にお願いします。質問は暇な時間に何してるかで。春休みは暇を持て余すことも多いと思うのでオススメの暇つぶしを教えて下さい。






先に質問にお答えします。
好きなゲームはモンスターハンターワールドアイスボーンです。みんなでモンハンしましょう。小中高と一切ゲームに触れたことがなかった僕ですが、1回生の時にps4 を購入してモンハンを始めてからはどっぷりハマりましたね。自分で装備考えたり、素材集めたり、やること多くて飽きません。今からでも遅くないのでぜひ一緒にやりましょう。







そういえば新しい水着買いました。
GX Vです。GX 大好きすぎて2〜5まで全部持ってます。次に買う水着は1になるまでありますね。今年も1年間よろしくお願いします。








今日のメニューーー↓
EN系でした。結構キツ目で、最近体力が落ちていた自分には非常に効果的なメニューだったと思います。
そして今日の練習にはオデさん、阪大から明石ななちゃんとミッチーくんが来てくれました。水球も来てくれてたので月曜日にしては珍しく大人数で、楽しく練習できたのではないかと思います。
明日はメインですね。今週はキツいらしいので気合入れて、体調崩さないように頑張りましょう。








それではこの辺で失礼いたします。







 


2019→2020 搗精

     








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水着おそろやな、ペアルックでがんばろ
まさや 2020/02/18(Tue)00:28:07 編集
メインきつかったですね
りくさんブレも速すぎます
みさ 2020/02/18(Tue)16:17:23 編集
<< 2/18(水) HOME 2/15(土) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]