忍者ブログ
[3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。最近練習後にキッチンくじらに行くのがマイブームの1回生豊田です。


なつみさんとこのかとよく行っています。美味しいので是非一緒に行きましょう!


 


 


早速本日のメヌー(made by me


 


いつものアップ


 


K 200*2


S 200*2


  50*4 HE/EH/E/H


 


Dive 15*4 SL


S 100*4 壁蹴った後SL


  50*4 ストリームラインキック


   50*4*2 泳ぎの中でSL姿勢意識


 


50*4 des from form Hard to MAX


Down 400


 


でした。


 


 


昨日の昼過ぎくらいにりょうやさんから


「みさみさ明日のメニュー作ってくれない?」ときて急遽作らせていただきました。


 


何度かメニューを作らせてもらってますが、やっぱり難しい。今日はリカバリーとストリームラインというはっきりとしたテーマだったからまだ作りやすかったです。私のメニューで、もう少しこうした方が良い、とか、こーゆーメニュー作ってなど何かあれば教えてほしいです。勉強したいです。


毎日毎日メニューを考えて作ってくれる主任はやっぱりすごい。


 


さて、今日のメニューでしたが、どうだったでしょうか。個人的にはずっとストリームラインのことを考えながら練習することができたと思います。ストリームラインは水泳の基礎の基礎なので大事にしていきたいです。


 


 


久しぶりの日記と言うことで書きたいことが3つもたまってしまいました。長くなったらすみません。笑


 


 


 


まず1つ目。


最近、毎日日記にコメントをするようにしています。これは、他大のブログのコメント数の多さにびっくりしたからです。シンプルに、「仲良いんだな」と感じました。私たちが仲悪いとは全く思っていませんが、やっぱり外部から仲よさそうに見えるのは良いことなんじゃないかなと思います。京大の日記は、試合前の「GO!!京大」の時だけコメントが多くなる風潮があります。でも、日頃の日記のもどんどんコメントしていきましょう。個人的にコメントがあった方が嬉しいし、書いて良かったなと思えます。日記の習慣は本当に好きなのでみんながすすんで思ったことを書けるようなものであってほしいです。どしどしコメントしていきましょう!コメント少ないの寂しい!!!


 


 


 


2つ目。


春休みになって、「カメラ持ってきて~」のLINEがかなり増えました。嬉しい。ずっとカメラの出番がなくて、ほぼ私物化していました。動画をアップすることはとても簡単なのでこれからも遠慮なく言ってください。みんなで水泳について研究している感じがしてなんか楽しいです。練習後の居残り練習もたくさんの人がやっています。今の水泳部の雰囲気、大好きです。なんか強くなれる気がしています。みんなで強くなって速くなっていきまっしょい。


 


 


 


最後3つ目。


会計の仕事をしました。もうじき部費表を出します。遅くなってすみません。


部費表を作っていく中で、あきらさんや歴代の会計の先輩方のすごさに気づきました。思っていた以上に大変。でも外務や主務のほうがもっと大変だと言っていたので驚いております。慣れるまで少し大変かもしれませんがしっかり任務を全うしていきます。あきらさんが減らしてくれた滞納を私の代で0にまで持って行きます。みなさんバイトと節約頑張りましょう。


 


 


 


遅くなりましたがここで舩木敢大さんからの質問に答えます。


 


春休みの予定は、


2月はバイトと遊びや食事


3月は帰省→ミドロン合宿→バイト→ゾンタック合宿


って感じです。


 


2月は特に大きい予定はありませんが、24日に女子選手で○○パをします。何をするかはまだ決まっていませんが楽しみです。


 


3月はほぼ京都にいません。広島、名古屋、長野にいきます。遠征だらけで楽しみです。水泳にどっぷりつかっていきます。


 


 


こんな感じです。特にパッとしませんが楽しいです。


 


 


 


あ、今日菜月からバレンタインの試作を毒味させてもらいました。美味しかったんだなこれが。今日も頑張れ。


 


 


写真は今日のくじらとヤンキー辻さんです。怖い怖い。



 


 


ではではここらへんでドロン。


 


 


明日の日記はこのかで。


2月は踏水会の練習皆勤賞狙ってるというのを聞いてにやけました。私も負けとられん。同期女子選手同士、お互いに頑張っていこうね。


 


明日はバレンタインということで、


質問は、お金があったら作りたい、または挑戦してみたいスイーツはなんですか。もし作ったら私にくださいね。


 


 


 


2019-2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっそり達成するつもりだったのに笑
コメントの話いいなって思った。
頑張ろー!
このか 2020/02/13(Thu)13:30:19 編集
この写真好きすぎやん
皆勤賞たのしみにしとります
つじ 2020/02/14(Fri)13:15:30 編集
コメント多いといいよね!
チーズダッカルビパ推しかな〜〜
チーズフォンジュパもパンケーキパもありあり
なつみ 2020/02/14(Fri)21:32:09 編集
<< 2/14 金 HOME 2/12 水曜日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]