忍者ブログ
[3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね。

買ってしまいました、自分用チョコ。いつ食べようかな。考えるだけでワクワクします。

高島屋や大丸のバレンタインフェアおすすめです。少し高めの美味しいチョコレートを沢山試食できます。1月からやっているようなので来年是非行ってみてください。男子の皆さんも、女子の群れを我慢できさえすれば楽しめるはず。私だったら無理ですけど笑。



お疲れ様です。1回生の嶋田です。
2月ももう半分で、春休みもあっという間に終わってしまう気がします。頑張っていきましょう。

今日のメニューは、
アップして、アジリティーして、ダイブして、FPの時間をとったあと、
100*1 max from dive
50*1  max
を6セット
レスト挟んで、
100*1 max from dive
タバタ 12max8rest*12
でした。

隣の櫻井さんについていくのを目標にしていましたが届きませんでした。それはそれとして、100のあとの50maxのタイムを見てこれだなと思いました。後半の弱さが表れています。こういう練習しんどいけど自分に一番必要なのはわかっているので、普段より一層準備して取り組みたいです。
ラストの100max、菜摘さんが速かったです。私も頑張らなきゃなと思いました。




質問に答えます。

お金があったら、エシレバターという高級バターを使って、スイーツじゃないけどクロワッサンとか作りたいです。今はオーブンすらないんですけど。スイーツだったら果物とか、材料にお金をかけていいもの作りたいなー。作っても誰にもあげません。嘘です。食べに来てください笑。

お金がなくても、いろいろなスイーツに挑戦してみたいです。最近はホットケーキミックスで、しかもオーブンがなくても炊飯器や電子レンジで簡単に作れるものもあるようなので、そのうち何か作ろうかなと思っています。





先週の日曜日にフリー面でひさしさん宅に集まりました。その時の写真。とても楽しかったです。3回生の皆さんありがとうございました。




今日の朝練後にもらったお菓子。美味しく頂いています。





明日の日記はもえさんです。質問は、空き時間の使い方でお願いします。
この春休み、バイト以外の用事がない日はそれまでの時間全て昼寝に使ってしまいます。それも好きなんですけど、寝る時間少なくしてもっと何かしたいなーとも思っています。



2019-2020 搗精
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トリュフ美味しかった^_^
確かに後半の体力はわたしも課題!頑張ろう〜
なつみ 2020/02/14(Fri)21:44:21 編集
バレンタインありがとう!美味しかったぞ!
寝るのは最高なんだよなぁ〜私も昼寝ばっかしとるわ。笑
一緒に頑張んべ!
みさ 2020/02/14(Fri)22:07:06 編集
このこののスイーツ食べに行きたい
このかのさらなる成長が楽しみです!
つじ 2020/02/15(Sat)15:36:16 編集
<< 2/15(土) HOME 2/13 木 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]