忍者ブログ
[3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、1回生の小松です。



昨日は般教の単位発表でした。フル単でした。前期の失敗もあった分、嬉しさでプールサイドで叫びました。今日は工学部の専門の単位発表もあったらしいですね。まさやさん、かんたさんも何とかなったようですね。みなさん、もう不安はなくなりましたか?春室まで突っ走って行きましょう!!



本日のショートのメニュー


up


300泳いで50×6drill25×4QAPからのダイブ数本



main1


50×16 3:00 max dive 8本後にrestあり


targetは、goal setのアベ-1



main2


50×6 fr max with fin&paddle 呼吸は2回まで、リレーダイブ形式



main3


タバタ(20s max-10s rest)×8



ダウン


400



でした。


メイン1、耐えれたと思います。飛び込み、頭沈みすぎてないか、ターン、キックとプルのタイミングなど、しんどいながらもけっこう意識できていたので充実した練習になったと思います。あと、隣の公朗や雄登さん意識しながら泳げたのよかったですね。同期に専門同じのいるのは悪いことばかりではないのかもしれません。レギュラー取るの鬼キツいけど!!



練習後ウェイトトレーニングもしました。週2で泉さん、福永とやっております。水中でのパフォーマンス向上が主な目的ですが、逆三角形ってのに死ぬまでになってみたいので、そのためにも精力的に取り組んでいます。


ここでちょっと自慢、懸垂8×3でできるようなりました。(体調にもよるけど)



法学部の先輩、陸さんからの質問、おすすめの暇つぶし。2020になってから、ナンプレのアプリ入れました。ナンプレやったことありますか?小中学生の頃には考えられなかったスピードで問題を解けて、自分の成長ぶりを感じられます笑 暇つぶしにもってこいです。あと、インスタで適当に語句を検索するとかしてます。#手帳の中身とかで調べてみてください、なんでも映えさせやがるって思いました。



明日の日記は加藤公朗で、質問はこの1年でこんな料理作りましたーって紹介してください。たまに、凝ったもん作ってるやんな?

写真は、中込さんに連れてってもらったご飯です。外務の極意を学びました。夜はバイトけっこう入ってますが昼は暇です。ランチお供します。




2019→2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊び方に闇を感じるし夢の中でも泳がないようにな
まさや 2020/02/19(Wed)10:58:56 編集
レギュラーとってな
懸垂8×3はシンプルにすごい
みさ 2020/02/20(Thu)11:53:31 編集
<< 2/19 水 HOME 2/17(月) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]