忍者ブログ
[3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。加藤です。

神経心理学Ⅱと日本近代文学Ⅱを落としました。微積は57点でしたが再試験で取るので落ちてませんでした。来期からも引き続き学業に励んでいきたいです。



さて、メニューです。



キックがキツかったです。いつもはキックに強いヤマトも死んでいました。草でした。



練習後、火曜のメイン頑張ってたのに次の日も来るなんて意外だと言われました。草でした。



ヤマトの質問に答えます。


料理はするっちゃするけどそんなに凝ったものは作りません。作った中で一番大変だったのは唐揚げです。粉の掃除が大変でした。バイト先のまかないを食したり、カレーをつくって5日くらいカレー生活したり、卵が安いときは鶏親子絶対殺すマンとなって親子丼を食したりすることが多いです。




以下合格体験記です。


僕は京大を2018に受験して落ちて、浪人して2019にもう一度受験して受かりました。通常より1年長く受験と向き合ってるので、合格体験記もなかなか濃い内容を描けるかなと思ったのですが、そんなことはありませんでした。言えるとしたら自分と相性良い問題出たら受かるよってことと気持ち強くもとうねってことだけです。一昨年は初日に数学大失敗して、終わってホテル帰りながら親に電話してすみません浪人しますって言いました。去年は初日の数学がうまくいって、ホテル帰ってから友達と通話しながらパズドラしてました。(次の日の英語全然できなくてTwitterで京大の英語科死ねって呟きました。)試験真っ最中でもスマホゲームできるくらいのメンタルでいれればまぁ受かると思います。


あとは一昨年試験前日に蒙古タンメン中本を食べた友達が受かってたのを覚えてたので、僕も去年試験前日に蒙古タンメン中本を食べました。これは多分無意味です。


僕の京大受験はそんな感じです。ぶっちゃけ運が良かっただけです。受験生の皆にも運が味方してくれれば良いなって思います。特に水泳部に入るつもりの人と浦和高校の浪人生に味方してあげて欲しいです。



では、日記終わります。次の日記は医学部医学科の三木です。イキってください。



2019-20 搗精


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週わりと練習来てて驚いておる
唐揚げ作るんすごい。油はねてくるから怖いんやけど
みさ 2020/02/20(Thu)21:35:23 編集
無題
ぼくも、もうこたんめんすきだよ。
ひさはら 2020/02/21(Fri)23:25:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]