忍者ブログ
[3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと両足で歩けるようになりました。


痛みはあるものの感動です。


心身とも健康であることに感謝感謝です。






更新が遅くなってしまってすみません。


二回生の舩木です。


まず本日のめにゅ



キックとスイムでたくさんENしました。



プールに戻ってきて最初は、


ターンの度にまあまあ足が痛くて超モチベが下がりましたが、


最近だんだんと動くようになってきて、


痛みも減ってきたのでやる気が出てきました。




春室で調子に乗って200Fr(800FR)もエントリーしてしまったので


なんとか急ピッチで回復させたいと


鋭意リハビリ中です。



まさやさんからの質問にお答えします。


春のプチOFFはサークルの先輩、同期たちと


千葉県をドライブの予定です


ドライブっていいですよね、楽しみです



春休みは基本のんびりしつつ、


予定のない日(無計画な日)を極力なくせるようにしたいなーと思ってます。



なんか骨折中のこととか、練習のこととか、春休みのこととか、


いろいろ書きたかったのですが、夜で全く頭が働かないので


短いけどこのあたりで終わろうかなと思います。




ps.骨折中人とのかかわりがなさ過ぎて乾燥しているので


春休みご飯に誘っていただけると喜びます。



次の日記は明日指名しますごめんなさい。
質問は春休みの予定でお願いします。


さいごにこの間初めて見た掬星台からの夜景です。


空気が澄んでいなくてあんまり見えませんでしたが


さすが1000万ドルの夜景だけあってきれいでした


次行くときは恋人と行きたいものです




おやすみなさい。

2019-2020 搗精

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご飯行きましょう。あは。
みさ 2020/02/13(Thu)09:16:51 編集
回らない寿司
回らない寿司。
2020/02/13(Thu)12:48:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]