忍者ブログ
[3573]  [3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日、まさやさんから会計引き継がせていただきます。入部当初は自分が幹部になるなどとは微塵も思っておりませんでした。ですが今は、しっかりと職務を全うしていこうという所存であります。「クリーンな主務」をモットーとしておられるひさしさんにならい、私も「クリーンな会計」をモットーに頑張っていこうと思っております。皆さまどうかよろしくお願いいたします。








おつかれさまです。




いつぼです。






本日のメニュー



W-up


400 skps


100 4 IMslide


25 16 drill



Agility


25 4 qap/25h



Swim


200 1 EN


100 3 EN rest5sくらいになるように


×4set



100 1


50 1  setdes to h


×4set  



Dive


50 1





メインのENの強度忘れてしまいました。すいません。忘れるってことは強度を意識できてないってことですよね。反省します。








京短で大学初の短水ニコンに出場しました。高校のときのタイムを5秒ちょい更新しました。素直に嬉しかったです。大学でも水泳続けてよかったなとようやく思えました。今が伸ばしどきだと思うのでいけるところまで一気に伸ばしたいです。冬季公認終わってBrやりましたがイマイチ伸びる気がしなかったのでとりあえずもっかいBa強化します。あと春室の2Frに向けてFrも本腰を入れていきたいです。みなさんそうだと思いますが、この春休み大きく成長したいです。






しんじさんからの質問。



タダで旅行するならラスベガス行って大富豪と肩を並べて豪遊したいです。








明日の日記はふなきで。合格体験記ということで色々と語ってくれると思います。









プチオフに中込とチャリでひたすら鴨川を下ってみました。大阪湾につきました。往復約120キロ、、。






失礼します。



2018-19 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラスベガス似合わねー笑笑
いずみ 2019/02/13(Wed)10:18:26 編集
無題
是非ともクリーン同盟を組みましょう。
ひさし 2019/02/13(Wed)21:17:51 編集
無題
フリー面に派遣きてもいいよニコニコ
さだも 2019/02/14(Thu)14:02:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]