忍者ブログ
[3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の川嶋です。








突然ですが、今日はなんの日でしょーか。








そうです。川嶋生誕20周年記念前夜祭の日です!



めでたいですね。水泳部としても一大イベントとなるこの日を楽しんでいきましょう。僕はしっかり今日のテストぶっちしました。モヒごめん。





明日の本祭ではプレゼントのご応募お待ちしております。宛先は東大阪プールまで。手渡しが一番嬉しいです。堀下くんは明日何をくれるのか楽しみです。












先にもっぴーからの質問。
今日の朝に追加で出た質問「35回の誕生日の中で一番嬉しかったお祝いは?」




おじさん35回も誕生日来たかなー年かなーと思いながら答えます。高校の時(17年前ですかね?)に部活終わってから近くのスーパーで水泳部のみんなにお菓子買ってもらったのが嬉しかったです。水泳部では恒例でした。お金がない高校生ならではの素朴なお祝い好きです。






あともっぴーがこういったいじりをできるまで成長してくれたのが僕としては嬉しいです。大きくなったなぁ。もっぴーからの誕生日プレゼントですね。










もう一つ、オフの過ごし方ですが、今のとこ予定1mmも入っておりません。車校が2時間あるくらいです。だれか遊びましょ。





ということで次の日記はMVSに。質問は、オフ何しましたか?で。次の日記はオフ明けですよね?









ここらで写真コーナー。
今日の練習風景です。Dの一族であるサワ・D・マコさんが撮りました。しわくちゃの各務とゴムで楽しむチカさんです。












今日のメニュー
先週の金曜日のメニューと一緒(byりゅーたろーさん)




ついに明日関選ですね。しっかり疲れは取れたでしょうか。



今回僕は賞状持って帰るために出るのでタイムはあまり狙ってません。50Brで30秒割りたいなーくらい。夏場の対抗戦はどんなタイムだろうと決勝で一緒に泳ぐ人に勝ってこれば点はついてきますからね。その練習。関西のトップの人も出るみたいですし、池下さんとかにがんばってついていきたいです。






決勝ラインギリの人はもちろん残ってきてください。関選で残れないなら関カレで残れるわけないですからね。対抗戦は決勝ラインギリの人がどれだけ残れるかが勝敗にかかわります。去年の関カレは神大8位通過がけっこういましたよね。関カレの練習くらいのモチベでいいと思いますが、結果は貪欲に。






何はともあれ明日明後日で冬場の前半戦終了です!がんばっていきましょう!Go 京大!!!



2018→2019  威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GO!!!京大!!!
まえだ 2019/02/01(Fri)18:30:33 編集
おじさんDの一族ってなんですか、?
誕生日おめでとう
Go‼︎京大‼︎
さわだ 2019/02/01(Fri)20:20:27 編集
おじさん誕生日おめでとう
Go!!京大!!
おくの 2019/02/01(Fri)21:35:24 編集
ハタチおめでとうございます
誕プレ喜んで頂けて良かったです笑
部活帰りとかthe青春ですね
りょうやさんにとっては17年前ですが私にとってはまだ1年前です(^O^)
Go!!京大!!
もぴ仔 2019/02/01(Fri)22:36:02 編集
がんばるぞぉぉ
Go!!京大!!!!
りつき 2019/02/01(Fri)22:48:21 編集
無題
いっぱい応援に来て欲しいですね!

GO!!京大‼︎
いまたき 2019/02/02(Sat)07:37:32 編集
無題
許さん
モヒ 2019/02/03(Sun)12:53:40 編集
おめ!
GO!!!京大!!!
さだも 2019/02/03(Sun)16:13:32 編集
<< 2/7(木) HOME 2019/01/31 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]