忍者ブログ
[3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562]  [3561]  [3560]  [3559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。今瀧くんが体調不良のため代わりに泉が書きます。ゆうとがいないと本当に毎回練習寂しいです。僕はゆうとがいないと何もできないなと毎回実感させられます。本日のメニュー(Made By Rickeyさん)


W-up 400


           50×4  IMO-ch


Drill    50×6


Agility25×4 15QAP/25H


Kick   100×4


           25×4 HHEH


SorP  200×1


          100×4


Swim 200×1


           100×4


loosen100


Swim 50×42 1setForm or Drill


                           2set des to H


Agility 30×4  10Max,10UW,Flip,10Max


Dive 25×3  1t SL or 浮き上がり


                    2t,3tDash


Down400



今日の練習には、二村さん、山田信之輔さん、児玉雄二さんが来てくださいました。OBOGさん毎度ありがとうございます。今日は雄二さんからの指名で日記を書かせていただきます。嬉しい限りです。


プチオフ明け一発目って事で泳ぎの感覚を戻せれたら良いんじゃなかったかなと思います。


長い長い春休みが始まりましたね。朝パないという事でみなさんはどうお過ごしなのでしょうか。コメントで教えてください。今日は櫻井家でさだみさんを招き、昨日の一回生タコパの残りのたこ焼き粉を処理しました。やっぱ定美さんがいると吸引力が違います。終始しゃくらいがたこ焼き屋でバイトしてるのでマウントを取ってきました。塩でたこ焼きを味付けると美味らしいです。その後暇だったので家に帰りお昼寝をしました。昼寝ほど無駄なものはないと思います。暇な時間の過ごし方がほんとわからないんで、英語でも勉強しようと思います。


昨日はしゃくらいと一緒に寝たためしゃくらい不眠症の現実を見てしまい、泣きそうになりました。みなさん自分の安らぎの一部を櫻井に少しづつ分け与えていきましょう。



りょうやさんからの質問に答えていきます。


プチオフ1日目は定美さん、陸、なかこみ、もっぴーと鍋パ@定美家


二日目は定美さんの家に居候


三日目は一回生でタコパ


すんげぇ、外出たかったけどやっぱ寒いって事ですげぇインドアになっちゃいました。ほとんど実家にも帰らなかったですね。春休みは夏休みのごとくインドアゆうとを連れ回していきたいと思います。あとLINEで大好きと打つとうさぎとくまさんが踊ってくれます。バレンタインシーズンってことですかね。少しの間だけ合法的に大好き連打できますね。やってみましょう。



次の日記はゆうとでおねがいします。明日は体調治してきてね、切実に願う!質問コーナーでは、自己PRしてください。五行はマストで。自分のいいところ見つけるの下手くそそうなので。


写真は鍋、定美さん、セイウチでお別れでーす、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鍋とさだみの順番が逆なのいいね。
まさや 2019/02/07(Thu)20:54:36 編集
たこ焼きはソースっていう固定観念が破壊されるほどウマかった
たこ焼きマウントはウザかったけど
ぼつぼ 2019/02/07(Thu)22:11:00 編集
筋トレ面始動
せめてアザラシくらいには
さだも 2019/02/07(Thu)22:40:23 編集
せっかくだから私のオフの過ごし方も公開しちゃいます!
プチオフ1日目 介護実習
プチオフ2日目 介護実習
プチオフ3日目 介護実習
プチオフ明け一発目 介護実習→now
プチオフ明け二発目 介護実習
現状:切れそう
ひさし 2019/02/07(Thu)22:57:42 編集
無題
天かすのくだりしんどかったあ
もぴお 2019/02/08(Fri)10:25:55 編集
無題
しゃくらいの不眠症、誰か救ってあげて、笑
しんじ 2019/02/09(Sat)16:07:56 編集
無題
とりあえず新しくめっちゃ寝心地いい高級ベッド買います!
不眠 2019/02/09(Sat)23:39:00 編集
<< 2/8 金曜日 HOME 2月1日(金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]