忍者ブログ
[3572]  [3571]  [3570]  [3569]  [3568]  [3567]  [3566]  [3565]  [3564]  [3563]  [3562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。






京大水泳部チョコレート大好きランキング1位のしんじです。











別にもうすぐバレンタインだからとか、そんなやましいことは考えてませんよ!!


ただ、一応言っておくと、チョコじゃなくても甘い物は全部好きです。一応ね。はい。笑









さて、今日は祝日で踏水会がお休みだったので、アクアリーナで1時間練でした。






メニュー(made by UMA)




W-up  200*2 SKPS


            50*6 Drill


Agility 20*4 10から壁に向かって


Swim 200*3 hyp 3/5/4/5 


           100*6 IMO-Fr


           100*3 S1 smooth


Swim  50*4 des to ch


Dive  25*1   50*1


Down





水深深かったからか、オフ明けだからかわかんないですが、壁蹴ったあとの身体まわりの水の流れがよく分かって楽しかったです。ただ、楽しくてめっちゃ蹴ってたら脹脛がつりかけました。毎回それぐらい蹴らないとですねー。笑






泳ぎの個人的な事とか、冬シーズンの振り返りとか書き出すと例のごとく長くなりそうなので、短くまとめますと、



冬シーズンはパッとしなかったですが、春シーズンは期待しててください。





です。頑張ります。







あと、全く僕が言えた事じゃないのですが、冬シーズンでベスト出た人も、その結果に満足していい人はいなかったと思います。


この水泳に集中できる春休みを、どれだけ有効に使えるか。それが、夏のカンカレ2部残留に直結してるというのを今一度、思い出しましょう。きっとキツイときや自分を甘やかしそうな時に、もうひと踏ん張り出来るんじゃないかなぁと思います。






なんか最近チーム目標を意識してる感が欲しいな!と思ったので。特大ブーメランながら言っておきます。笑







なっちゃんからの質問に答えます。


好きな芸能人。たしか、1年前くらいの日記で好きな女優について答えた気がします笑


内容被りますが御容赦下さい。







女優は


中条あやみ。好きです。


橋本環奈。好きです。


水原希子。ちょっと前インスタに前髪下ろしてる写真上がってたんですが、それがすごく良かったです。すごく。


松嶋菜々子も忘れてはいけません。







俳優は演技の上手い人が好きです。


嵐のニノ、岡田准一、藤原竜也、この辺はカッコイイ上に出てる映画にハズレがないです。


阿部サダヲとムロツヨシも好きです。


理想の顔は竹野内豊ですね。







あと、俳優じゃないですけど、あばれる君。


あの必死感は見てて元気になります。笑







芸人だと、高校の時はジャンポケが割と好きでした。









思いつくまま書いたんですが、基本誰でも好きで、取り立ててこの人!!みたいなのはあんまりないです。ご飯も一緒で、基本なんでも美味しく食べますが、これが何より!!ってのはあんま思いつかないです。勉強の科目も、音楽も、服も、テレビ番組も、人生全体的にそんな感じです。笑 基本なんでも好意的に受け入れれるのは、人生楽しくていいですよ。










あ、水泳と甘い物は取り立てて好きです。笑











まぁ、嫌いなものが少ない分、嫌いになるとめっちゃ嫌いで、坂上忍と泉ピン子は拒絶反応を起こします。ブツブツが出ます。


そこまでじゃないですが、この前食べた冷麺に、リンゴが入ってたのも許せなかったです。パイナップルのせハンバーグとか。好きな人いたらごめんなさい、。











はい、気をつけて書いたつもりが、また長くなりました。笑










次の日記はボッティーで。


1週間タダで旅行に行けるとしたら、どこに行って何するか教えてください。


僕は南の島に行って1週間プカプカしときたいです。








それではこの辺りで失礼します。





写真はわだりゅーのアー写です。

2018-19 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プカプカしんじさん!!
ぼくは深キョン路線ですね
いずみ 2019/02/12(Tue)15:18:14 編集
無題
私も橋本環奈推してます!
はらぺこかなこ 2019/02/12(Tue)22:46:57 編集
期待してます!
何でもだいたいオッケーやけど嫌いになったら本間に無理な感じめっちゃわかります笑
さだも 2019/02/14(Thu)13:59:31 編集
<< 2/12火 HOME 2/9 土曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]