忍者ブログ
[4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回生 ナガノシオンです。日記の投稿が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

兎にも角にも、今日のメニューです。


W-up  300*2   cho

           50*4      IMO

           25*1*3.    14QAP or 浮き上がり
           50*1*3  turn際
           25*1*3  build-up

Dive    15*1
            25*1

Main    Broken


Dawn   100*2
            50*4


メニュー班の方々、タイムをとってくださるマネージャー陣、動画を撮ってくださった方々には、感謝申し上げます。

私事ではありますが、世紀の大腹痛に見舞われ、朝からゲリゲーリーでございました。
ブロークンちょっとだけ楽しみにしてたのに残念です。

原因はわかってるんです、前日の赤から鍋です、辛すぎたー。


100Baしかできなかったのですが、


前半は50Brのユキトが速すぎて頑張らされました。

50m泳いだ時点でヘトヘトで半分心折れてました。
この時、ババさんの「ラスト〜」声援がなかったら死んでましたね。

応援って偉大、意外と多いんじゃないですか、元気もらっている人、はーい。


問題はこの後のターン。遅すぎる。2秒くらいかかっとんちゃうかー。


冬季公認は苦手な短水路なんで、ターン多いし、
残り少ない時間はターンに費やしたいと思います。


ゆる募:コンパクトな速いターン








<近況報告>


最近、ヨテイパンパンニツメテマウ病に感染しました。

カレンダーに予定がないと気が済まないとかいう発作が起きるんですよね、


もはや報告というか、悩みなんですけど。


一人暮らしをし始めて、予定を24時間単位で入れるようになったことが敗因ですかね。
睡眠時間どこ〜


予定の内容は主にバイトですね、暇ならお金生み出さなきゃ!みたいな。

ただ、持ち前の計画のなさで、自らの体力を考慮できていないのが難点です、マジで。

もう20代になると、寝ても疲れがとれないとれない





今月も発作のせいで毎日予定がぎゅうぎゅう詰めでございまして、超臨界状態マジ卍って感じです。







ジロウさんの質問に答えます。(おすすめの古着屋)


むずかしい質問ですね。

高校生の時とかはあったんですけど、
京都の古着屋がまだよくわかってないんですよね。


河原町とか寺町とか新京極をネリネリしてます。
テキトーにフラッと店に入って物色する感じですかね。

強いてあげるなら、有名どころのgoat、mumokutekiあたりは好きですね、たきゃいですけど。

あと、ふつうにwegoとかセカストとかスリースターとかも行きますね、入りやすいですし。



最近忙しくて行けてないので、
今度ぜひいっしょに古着ネリネリしましょう!





明日の(今日の)日記はしんちゃん(KOD襲名)にお願いしました。


クリスマスのご予定は?(詳細に)






最近、練習終わるぐらいに夜が明けません?試合頑張りましょー


2021→2022     全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっと自分の体を大切にしてあげて
こまつ 2021/12/15(Wed)14:55:18 編集
壁際はやっぱりBaが速いな
古着屋開拓したい
ゆきと 2021/12/15(Wed)17:55:36 編集
冬季公認がんばろー
激辛料理食べてみたい
みやじゅん 2021/12/15(Wed)17:59:15 編集
ヨテイパンパンニツメテマウ病に耐えれてるうちは若い
もう耐えられへん
みさ 2021/12/15(Wed)18:29:09 編集
無題
自らの体力を考慮しすぎていたら、バイト月2になりました
ひなた 2021/12/15(Wed)21:57:50 編集
無題
3時間は仮眠やん
YZR 2021/12/15(Wed)22:01:05 編集
寝る子は育つ
最近シオンと話す事増えて、嬉しいです。
ゆういちろう 2021/12/16(Thu)18:43:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]