忍者ブログ
[4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、泉さん馬場さんひろみちさんにお好み焼き食べ放題に連れて行ってもらいました。
ありがとうございました。
朝パで一円もおごらんと言っていた馬場さんもおごってくれました。
ありがとうございました。



テーマは、「塩原反省会」でした。



チーズオムレツ、もちチーズもんじゃ、塩焼きそばが絶品でした。
それらを食べながら反省させられました。

でもまだ反省足りない気がするのでもう一回連れて行ってください。

チーズオムレツともんじゃとひろみちさんの取り皿が映っています。









お疲れ様です。一回生の塩原進太郎です。

今日のメニューです。

w-up 400 SKPS
         50*4 ch v sprint
drill   50*8 
agility 25*4 15UW,15SK,15QAP,25H
kick 200*1 ch kick drill or smooth
       100*4 ch smooth
       50*6 25H-25E
S or P 100*4 DPS EN1
           50*4 3des1E
           50*4 30H*3 1E
           10s max 二本
dive
down 50*6 12.5H

メニューを作ってくださった馬場さん、マネさんありがとうございました。

試合三日前にしては強度高めのメニューでした。
しかし、自分の目的に合ったサークルを選ぶことで調整できたのではないでしょうか。

僕は、kickをある程度速いペースで連続して打つ練習をしたかったので、100*4を1分50秒でやりました。疲れがそこまでたまるわけでもなくいい感じでした。25H-25Eで中込さんに速いと褒められて嬉しかったです。

やまとさんには練習中にあまりにもレースと違う泳ぎはしない方がいいんじゃないかとアドバイスしていただきました。ハッとさせられました。よりレースに近い泳ぎを練習中に心がけていきたいと思いました。








質問に答えます。
しおんには優しい世界線の質問をお願いしたのですが、、、









クリスマスのご予定は?(詳細に)








という残酷な質問をされました。
しおん 道徳を失う。




では、語ります。
僕のクリスマスの予定は二つの可能性があります。



一つは、コロナワクチンの副作用で布団でうんうん言っている未来。



もう一つは、アーティスト風イケメン(彼女の有無は不明、だがいそう)と可愛い女の子(彼氏持ち)と5時間バイトする未来。



はい。。。

どちらにしろ辛い。



クリスマスとかいう概念を日本に持ち込んだ奴は処刑ものですね。





最近、僕の下振れ半減期が長すぎて困ってます。
なかなか下振れた状態が治らないってことですね。











明日の日記はこのかさんにお願いしました。お忙しい中引き受けていただきありがとうございます。


質問は、いま学食では北海道フェアと称して豚丼などを販売してますが、道民の立場から味の再現度はどうなのでしょうか。
僕は、普通においしいと思います。

まだ、食べていなければ北海道のオススメご飯を教えてください。


では。

2020-2021 全進



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真なんか全部茶色い
ワクチンでうなされてるクリスマスは辛いな
みさ 2021/12/15(Wed)21:17:34 編集
クリスマスは経済政策
お金を落としてくれるカップルに感謝しましょう。
監督 2021/12/15(Wed)21:34:58 編集
8連敗ニキおっすおっす
#8連敗
hi6mitin 2021/12/15(Wed)21:56:40 編集
チーズオムレツおいしそう
君のガッツはすごいと思う。
YZR 2021/12/15(Wed)21:59:21 編集
MVDおめでとう
最近風当たり強いよな
なおき 2021/12/15(Wed)22:06:44 編集
無題
まだ道徳の単位取れてない
三寒四温 2021/12/16(Thu)01:47:32 編集
もんじゃ美味いよな、マジで分かる。
豚丼おいしそうやけど、そういやまだ食べてないわ
ゆういちろう 2021/12/16(Thu)18:45:26 編集
もんじゃ食べたことない
気遣わないで笑。日記あてられるのは嬉しいです、文章書くの苦手だけど。
このか 2021/12/16(Thu)20:36:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]