忍者ブログ
[4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(欄に)日本がありません。」






青年はこう答えた。


そして一瞬の間。彼は醜態を晒した事を悟った。







あまりにも無思考の解答に先生も苦笑い。


そしてさらなる試練が彼を襲った、、、、





これからしばらくはいじられるであろう。






そう彼の名は、、、馬場英寿





今日もその授業の日。何回友達にいじられるのかな







はい、こんにちは。準MVSの日下です。(明日の日記はMVSのガッキーです。)





僕はこの先MVSの時以外は日記書かかない、つまり、日記の周期について行くために、MVSを取り続ける、事を目指そうかなと思ってます。今回はギリセーフで。多分、、、





とりあえず、本日のメニュー


200×2


50×4×2 im slide s1



50×6 drill or form


50×4 dps


50×4 des



200×4 even fr



50×6 v-sprint



100×4 dps


100×3 des to en2


100×2 hard



down


50×4 form


50×4 down






でした。ゆいちろメニューありがとう。


マネさんには直接感謝を伝えました。照れ臭いですね。




勝って兜の緒を締めすぎるタイプなので、前の試合後と同じように、昨日も活動しました。そのウエイトのせいで少し筋肉だるかったため、ラストのハードは微妙でした。だからウエイトは嫌いです。





さて、冬季公認お疲れ様でした。



新体制初の全員参加の試合、結果ははっきりいって微妙ですね。


初ベストを除くとベスト率がそこまで高くない。


もちろんベスト出してる人大勢もいるし、そこに焦点を当てて、良かった、と結論づけることもできますが、それてはよくないと思う派です。




なぜ出なかったのか。各々が考えるのももちろん大事ですが、僕たちメニュー係もしっかりフィードバックする必要があります。試行錯誤していきます!





個人としてはまず、朝の1バタ。入りが良かったです。いつもより速い感覚ではなかったですが、プッシュしっかり!ってのを75あたりを泳ぎながら一瞬意識しました。ドルフィンはまだまだ強化中です。



2バタ。レースの感覚は良くも悪くもない、って感じですね。少し意識が行き届いていなかった感はあります。まぁ、前回の大ベストを単発のものにしないって意味では、悪くはなかったのかもしれません。次で出します。



ラスト8継前、正直ニバタで疲れてました。間隔短くて、ダウンから帰ってきたら、リレメンもうみんな着替え終わってました。嫌だなぁ、朝1の個人の2フリで潤とゆいちろがいいタイム出してるし、負けたくないけど疲れたなぁって考えてました。



レース前、りょうせいとたくと?なおき?に



日下さんはいつもなにか起こしてくれそうだから、レース楽しみです。いつも楽しんで見てます。



と言われました。それはありがたいけど、今日はなぁって感じでしたが、なんとか期待に応えられた気がします。




自分でも全然実感ありません。結局回れてませんが、100×2 1:00とかに挑んでた時のこと思い出してビビらず行こうと思ってましたが、後半も割ともってラストは前泳いでた大体大の人が少し近づいてきました。そんなわけ無い、スパートかける距離間違えてる?って思いましたが、杞憂に終わりました。



終わったあと、レース中にも関わらずきょうすけやせいごに速かったと言って貰えたし、控え戻ると潤とかのテンションが上がってました。





これからも精進していきます。



俺の責務を全うしていこうと思います。


追いかけられるような先輩の背中を見せていきたいですね。



 


なぜそんな伸びてるの?って聞いてくる人もいましたし、思ってる人もいるのかもしれません。


他人の気持ちは完全にはわかりませんが、多分みんな頑張ってて、僕の頑張り度合いが飛び抜けてるわけではないと思います。じゃあなにが違うのか。潤に少し僕の考えを話しました。主に3つ。




1.踏水会に着くのが1番か否か


2.道具を毎日持って帰ってるか否か


3.選択棒を伸ばしてるか否か


 



上から大事だと思う順です。伸びる方法の正解は一つではなく、十人十色であり、「頑張り度合い」は他人にはもちろん自分自身ですら正確にはわかりません。客観的指標がありません。じゃあ何が違うのか。明確に違うのは上の3つです。参考にしてみてください。






話は変わりますがちょっと前進撃の巨人をアマゾンプライムで見ました。ラスト少しは見れてませんが、1月?からテレビでやるそうです。楽しみです



そこで出てきたリヴァイ兵長の言葉



自分の力を信じても


信頼に足る仲間の選択を信じても


結果は誰にもわからなかった


だから、まぁせいぜい


悔いが残らない方を自分で選べ



が好きです。悔いの残らないようラストイヤー駆け抜けます。





あと前潤と第一旭行ってきました。寒いし、足疲れたし、腰痛しでしたが、並んだ甲斐はありました。



今度熊狩りリベンジします。ジュンは「予約」を覚えた。



その次はジャンボパフェらしいです。ジュンの「予約」のppが残ってる事を祈っときます。




最近の写真特にないので美味しかった焼き肉の写真あげておきます。



量は少ないですが、どれも美味しかったです。肉の風味や食感はそれぞれで違っていました。挟む用のパンを忘れて焼けたらすぐ食べてしまいました。付いてるトマトソースがめちゃ濃厚でした。




前の人から質問なかったのでこれで終わりで。


改めまして明日の日記はガッキーです。


質問は、ガッキーの思う身長低い人(男子)のメリットを述べてください。





2021-2022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これから洗濯棒を誰よりも伸ばします
潤は「伸ばす」を覚えたがっている
何を忘れさせますか
みやじゅん 2021/12/20(Mon)15:55:42 編集
馬場さん何やらかしたのか気になる
僕もこれから洗濯棒伸ばします。
ゆきと 2021/12/20(Mon)16:13:29 編集
進撃は教科書レベル
学連で大体大のターンとか見てる脇目で日下さんついてってる?!って思ってました。
TKT 2021/12/20(Mon)17:00:09 編集
自分も一緒に先輩の背中見せてやんよ
とりあえず突っ張り棒伸ばすとこから始めるわ
みさ 2021/12/20(Mon)18:08:15 編集
僕の部屋にある洗濯棒は、長さが変わりませんでした。
どの種目も、全力で追っかけさせてください。
ゆういちろう 2021/12/20(Mon)19:34:26 編集
速かったです
なんで授業中に日記あげてるんですか?
YZR 2021/12/20(Mon)22:49:42 編集
肉たべたい
次はインカレ切ってくれるのを楽しみにしてます
ナツキ 2021/12/21(Tue)00:11:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]