忍者ブログ
[4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。渡邉です。


とりあえずメニュー↓


w-up いつもとだいたい一緒
agility
dive
kick
ps
drill
speed
dive
down レース意識


毎回ですけどぼく記憶力なさ過ぎてメニュー覚えられないです。きょうすけさん後でメニューください


日記書く前はなんか書こうと思ってるんですけどいざ書くとなったらなんか手が止まるなー


何書こうと思ってたっけ


あー、そういえば日下さん実は彼女いるって話電車の中でしてたっけ


あとこのかさんの質問にも忘れないうちに答えとくとよく聞く曲はB'zのEPIC DAYってことでー


EPIC DAYってリズムがいいから朝の目覚ましで使ってます。あーゆういちろーありがとな、朝の目覚まし術実践してるわ、最近遅刻あんましなくなってきたし


EPIC DAYが流れる⇒目が覚めるのサイクル繰り返したら習慣身についてきたかもしれん


誰かに言った気がするんですけど、ただ朝練ギリギリセーフで集合に間に合うっていうのは面白くないからリアルタイムアタックしようと思ってて、家出た瞬間タイマースタートからプールサイドは言った瞬間ゴールでで手押しでタイム測定するってやつ、多分やったら楽しいんだろうなー、めんどくさくなる未来が見えるけど


あとなんだっけ、あー、ぼくが踏水会のカード返し忘れたときゆうじろう家で爆笑してたってゆってたよな、一限15分遅れで行こうと思って朝食堂行ってたら踏水会戻る羽目になるなんてついてないなー、迷惑かけてごめんなさい、じろーおぼえとけ


あとはマネさんら動画とかタイムとかありがとーございます、最近みて練習ノートに書いてるってことと


まともなレース水着何日か前に買っておよそ二年半ぶりにはくっていうあほな話で終わって


GO!!京大!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この日記ダントツで好きです
Go!! 京大!!
TKT 2021/12/17(Fri)22:56:22 編集
丁寧語とタメ語が入り乱れている文章好きです
Go!! 京大!!
監督 2021/12/18(Sat)04:25:59 編集
丁寧語とタメ語が入り乱れている文章好きです
Go!! 京大!!
監督 2021/12/18(Sat)05:53:36 編集
諒聖の新しい試合水着、デザインええよな
張り切って行きましょう! Go 京大!!
ゆういちろう 2021/12/18(Sat)06:04:45 編集
りょうせいさんの日記好こ
Go!京大!
ゆきと 2021/12/18(Sat)07:26:42 編集
電車内で何書くか話してたからこそ
なんかこの日記好きやわ(笑)

GO!!京大!!!!!!
みさ 2021/12/18(Sat)07:54:26 編集
Go!京大!!でした
え、二重人格?
ナツキ 2021/12/18(Sat)23:59:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]