忍者ブログ
[4308]  [4307]  [4306]  [4305]  [4304]  [4303]  [4302]  [4301]  [4300]  [4299]  [4298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の存在を思い出すのが毎回寝る直前なので、雑な日記ばかりで申し訳ないです。


未だ18歳のMVSニシガキです。





冬季公認では今年の練習成果がよく表れたと思います。課題も見え、まだまだ伸びしろを感じるので来年以降の自分が楽しみです。





そういえば、一昨日の競馬のG1朝日杯フューチュリティステークスは激アツでしたね。




今回の勝利でで武豊騎手は国内G1全制覇まで残り1つとなりました。52歳でまだまだ第一線で活躍しているのはとても尊敬できます。



とはいえ、若手の騎手でとんでもない才能の持ち主がそろそろ表れてくるんじゃないかと期待しています。





というのも、競馬の武豊、野球のイチロー、将棋の羽生善治と同世代にレジェンドが固まっており、この3つの内野球と将棋は大谷翔平と藤井聡太が出てきていて、後は競馬だけです。






今年のG1は後二つですので、皆さんも暇があれば是非。スポーツを見る感じですごいドキドキできますよ。




有馬はクロノが勝つ。







遅くなりましたがメニューです。

up  200*2  ch
       50*4   IMO
drill  50*6
       25*4  uw,sk,15QAP,25H
set-up 50*3*2 1s.ch 2s.Des or 3H

main  50*15     (100mbest / 2 - 1)秒で2points
                        (100mbest / 2)秒で1point
                         10point or 15s で終了
down  100*4


今日もみなさんありがとうございました。


今日はメインでポイントメニューをしました。最短5本で終わるというもので、いろんな人がいましたが自分は5本できっちり決められてよかったです。



いろいろな要因があるとは思いますが、一番は100mbestの後半ラップが遅すぎたことですかね。
前半から6秒近く落ちているので、せめて4秒台に収めたいです。










話は変わりますが、最近昨日のことが1か月ぐらい前のことのように感じられます。







学連で一人残ったことがもう2か月も前に思えます。







この現象に名前をつけてほしいです。




これを明日の質問にしましょう。明日はくるみさんです、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日下さんからの質問に答えるの忘れていました
低身長のメリットはないです。
ニシガキ 2021/12/21(Tue)22:44:46 編集
無題
アリストテレスは僕の穴ですね
いずみ 2021/12/22(Wed)01:44:38 編集
昨日のことが1日前のように感じます
まだまだ速くなるで
ゆきと 2021/12/22(Wed)06:02:50 編集
MVSおめでとう!
またブレIM面こんぱしよーね。楽しすぎたわね、あれ
みさ 2021/12/22(Wed)10:04:29 編集
負けねーぞ!
各種目に同期のライバルいるの嬉しすぎる
TKT 2021/12/22(Wed)10:24:54 編集
MVSおめでとう!
めっちゃベテランでも、第一線で活躍している人ってカッコいいよな
ゆういちろう 2021/12/22(Wed)13:43:43 編集
メリットない?
低身長の人全員敵に回してるよ?
日下 2021/12/22(Wed)19:33:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]