忍者ブログ
[4301]  [4300]  [4299]  [4298]  [4297]  [4296]  [4295]  [4294]  [4293]  [4292]  [4291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬季公認まであと1週間です!


みんなで出る試合は夏季長以来なので楽しみですね。



流行りに乗って最近の上振れ・下振れを紹介したいのですが、僕は基本的にオプティミストなので下振れがあんまりありません。


でもとりあえず書き出してみます。






ドリルで使うためにつっぱり棒を買ってわくわくした +100




主任に朝ごはんを奢っていただいた +200




ワールドトリガーにハマった +200


(荒船さんが1番好き)




日下さんとミスドの食べ放題に行って自己ベストを更新した(15個) +300




ミサさんとバイト終わりに超人気牛肉料理専門店「吉野家」に行った +300




しんたろー、なおきと行った「麺や 高倉二条」のラーメンがめっちゃおいしかった +500



入口が分かりにくい店だった +100




ハルさんに回らない寿司屋に連れて行ってもらった +1000



その後池田屋に連行された +100




BUMPグッズをゲットした +10000




明日父と「京の焼肉処 弘」に行く +10000


(奈良でフルマラソンに出るらしいです。がんばれー)




BUMP OF CHICKENのライブ抽選に2週連続で外れた −10000000000000000






合計 約−10000000000000000




圧倒的下振れ。


ペシミストになります。





どうも、ダイパリメイクこと「ポケットモンスタープラチナ」をプレイしているMJです。



バッジが足りなくて全く言うことを聞いてくれない創造神アルセウスを秘伝技要員にしていたあの頃が懐かしいです。




今日のメニュー


100×4  2:00   ch,k,p,s


50×4 1:00   IMO


50×8 1:15   drill



25×6 1:00 UW,SK,SK,QAP,QAP,Hard



200×1 4:00   recovery


100×3 1:30   DPS



30×6 5:00   10H-turn-dol 5t-flipH-mountain climber 10t-20H



タバタ 4:00



50×6 1:00   ダウン






メニューを作って下さったババさん、マネージャーのなつきさん、かなさん。


今日もありがとうございます。



スプリントのメニューでした。ドリルでつっぱり棒スイムを取り入れたことで大きな泳ぎを意識できました。あとわくわくしました。



試合1週間前なのにあまり調子がいいとは言えません。が、逆に試合1週間前に調子がいいときはロクなことがない気がするのでこれでいいんです。



今大会のメインは2フリなのでスピードが出ないからといって安易にテンポを上げたりせず、まずはいいストロークを作っていきたいです。



ちなみにつっぱり棒スイムは昔やってたドリルです。上半身が上手く使えずに腕だけでかいてる人や、キャッチアップ気味になって泳ぎのリズムが悪い人とかにオススメです。百均で手に入るってのもお手軽でいいと思います。しかもわくわくします。





サクラの質問に答えます。



好きな鍋は豚肉と白菜をミルフィーユにするあれです。


シンプルでとても美味しいです。



昔からあれが好きなんです。


水とほんだしだけ入れてクタクタに煮込んで、ポン酢で食べます。味変は柚子胡椒とかもみじおろしで。



実家に帰ったらリクエストしようかなと思ってます。自分で用意するの面倒くさいので。





月曜日の日記はゆうじろうさんにお願いしました。


最近ゆうじろうさんと練習や試合で勝負出来るのがめちゃくちゃ楽しいです。普段の練習から切磋琢磨できる人のいる環境ってありがたいですよね。




質問は「好きな動物は?」ということでお願いします。



僕は亀です。幼稚園で飼われていた亀が一生懸命に脱走しているのを見てファンになりました。


簡単に追いつかれてヒョイと持ち上げられた彼の悲しげな表情を僕は忘れません。



ではまた。




2021→2022   全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来世は亀になりたい
いつか第一旭本店行こうな
なおき 2021/12/11(Sat)20:22:33 編集
牛肉専門店、次は豚のチゲ鍋食べるわ
つっぱり棒次使わせてくれぇ
みさ 2021/12/11(Sat)21:01:22 編集
牛肉専門店、次は豚のチゲ鍋食べるわ
つっぱり棒次使わせてくれぇ
みさ 2021/12/11(Sat)22:26:43 編集
まじか、ありがとう
+の原因だいたいご飯やな
YZR 2021/12/11(Sat)22:29:02 編集
無題
下振れの最高値、更新されてもた。やられた、、
ゆういちろう 2021/12/11(Sat)22:35:56 編集
ミルフィーユ鍋、家の鉄板メニュー
ワールドトリガーよかったら貸します
こまつ 2021/12/11(Sat)22:43:01 編集
暖が回らん寿司連れてくとか奇跡やん
朝練帰り、突っ張り棒持ってチャリ漕いでる人みて、一瞬で潤ってわかったわ
ナツキ 2021/12/12(Sun)15:05:11 編集
つっぱり棒強そう
池田屋連行プラスなん面白い
ゆきと 2021/12/12(Sun)15:10:10 編集
自分も外れ続けてます、
リクガメが好きです
ひなこ 2021/12/13(Mon)18:51:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]